So-net無料ブログ作成

おしゃべりかりりん [日常]

休日はあっという間に終わっちゃいますねー

今日プールへ行きまして٩( 'ω' )و


あとはのーんびり(╹◡╹)

おはよーニャ!
おかーしゃん、かりりねー

かりりんは結構おしゃべりなので、色々と話しかけて来ます

べったりべったりしていたので、ご飯も万全ではないけれど

少しずつ良くなって来ています

今日は30℃超えて、かりくるも開きになっておりました

明日も暑くなりそうなのでエアコンの稼働を悩んでいるりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ゆきち

昼間は王子のためにすでにエアコン稼働中です^^;
かりりんちゃん、おしゃべりさんなんですね!
かわいいな~♪
by ゆきち (2017-06-18 21:46) 

ChatBleu

東京は少し寒かったですよー。雨も降ったし。
お出かけしたので1日つぶれちゃいました。
今週も忙しいのに困ったなーと思ってます。
by ChatBleu (2017-06-18 21:53) 

hatumi30331

かりりんちゃんとのおしゃべり、楽しそう〜♪^^
のんびり出来たようでよかったですね。

参観、行って来たよ〜〜♪
行き帰りが歩きで・・・・
ちょいと疲れたけどね。
by hatumi30331 (2017-06-18 23:42) 

リュカ

今日は暑くなりそうなので
エアコンのスイッチ入れて会社にきました。
ねこたちはエアコンの下で寝てるかな?(笑)
かりりんちゃんはおしゃべりなのね^^
かわいい!
by リュカ (2017-06-19 09:42) 

kontenten

プール・・・イイですね♪
私も度付きの水中メガネを持ってますが・・・中々(w)
 でもホント・・・お休みって短いですよね(><)
まっ私の場合は、好きで土日に出勤しただけですが(^_-)
by kontenten (2017-06-19 11:30) 

miffy

今日も暑いですね。
かりりんとのおしゃべり楽しそうですね~
留守番している間の事をママに聞いて欲しいのでしょうね(^^)
by miffy (2017-06-19 12:25) 

まめ

いいですねぇ、おしゃべりな子、好きです!
しかし、急に朝晩も涼しくなくなってきましたので
また体調悪くなりませぬように。
by まめ (2017-06-19 12:30) 

カトリーヌ

かりりん、おしゃべりなのですね♪
暑くなったり涼しくなったりで
人間さまもニャンズも調子崩しますよw
お大事にです★
向こうが涼しかったので、帰ってきて
暑っ!と思いました(笑)
ミュウたんはいいコしてくれていた
ようで、少し成長したかな(笑)
by カトリーヌ (2017-06-19 19:23) 

ソニックマイヅル

こんばんは。お休みの日はあっという間に終わりますね。私は休みなしで今週も走ります!頑張りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-19 21:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
我が家のエアコンも不調で来週見てもらうことになっていて、エアコンよりも扇風機が活躍中です( ;∀;)
まだ30℃を超え続けるようなことはないので今のうちに直してもらいたいんですけれどねー

>ChatBleuさん
寒いのですか?
こちらは昨日30℃近くになりましたよー
ずっと雨も降らず過ごしやすい気候でございます
お出かけが良い息抜きになりますように

>hatumi30331さん
参観日お疲れさまでした!
ゆらくんの雄姿はいかがでしたか?
かりりんはおしゃべりして、ママにチューしてまたおしゃべりw
繰り返しておりましたw

>リュカさん
うみちゃんやあおくんはおしゃべりしませんか?
短毛ちゃんほど鳴かないと思うのですが、かりりはおしゃべりですよw
エアコンはもう少し暑くなってからかなぁー
今はアルミの板や扇風機で頑張ってもらっています

>kontentenさん
毎日でも行けばもっと良いのでしょうが、無理できませんから
今は週1を守っておりますよw
度入りゴーグルをお持ちなのですか!
良いですねぇ

>miffyさん
暑かったですねぇー
そちらは雨が降り始めましたか?
あーそうかもしれませんね。
帰宅すると今日は何してたの?良い子にしてた?と聞くので
お話してくれてるのかもしれませんw

>まめさん
おお!そうなのですねー
かりりんはとても女の子らしいのでおしゃべりしますね
くるるは比較的ご飯でないときは静かです(;´・ω・)
朝晩涼しいですねー雨を待っております

>カトリーヌさん
そうなんですよー色々話してくれますw
今日の夜から雨ですねー
これで涼しくなると良いのですが…
高原は涼しいですよね

>ソニックマイヅルさん
あらー!
それは大変ですねー
お疲れが出ませんように
by りみこ (2017-06-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0