So-net無料ブログ作成
検索選択

アチかった [日常]

月曜日ってなーんでこんなにたくさん用事が湧きだすのでしょうか?


会社のエアコンは現在交換待ちでして


動かなくないんですけど臭いがするのです(´;ω;`)


暑いし、風も吹かないし、余計にしんどかったですね


もっとなでなでしてニャ
かりりもアチかったのニャ!

今日は予報よりもグッと気温が高くなったので、心配していましたが

帰って来てみると比較的元気そうで安心しました

食事も側で見ていてあげると気分が良いのか

昨日よりも食べてくれました!

かりりんは食欲が落ちると甘えっ子になるのでしっかり甘やかし♡

明日の夜には待望の雨が降るらしいので気温が下がることにも

期待をしているりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

えのみ

真夏になるまで直るのですか?
なんだか大変そうですね。(^_^;)
かりりちゃんもがんばってね。
by えのみ (2017-06-20 01:26) 

ChatBleu

においはいやですねー。体調悪くなります。
うちの会社はいつもどことなく臭いけど(-_-;)
今週後半は梅雨らしい天気になるみたいですね。
蒸し蒸しするかもしれませんね。
by ChatBleu (2017-06-20 06:10) 

そらまめ

エアコンの臭いはいやですね~。
早く交換して涼しくなれればいいですね。
甘えたさん・・・それはそれでうれしいけど
食べても欲しいですね。
りみこさんちのかりりん、かわいい♪
うちのかりりんは「アタチはアタチっ!」ニャので
べったりくるのは夜、眠るときだけです(苦笑)

by そらまめ (2017-06-20 08:28) 

hatumi30331

昨日は,夜も暑かったね。
さすがの私も・・・・1つの部屋だけ開けて寝ました。
風邪引かない程度にね。
まだ扇風機使ってないよ。

会社で暑いと・・・仕事にならないね。
今日も暑そうなので・・・
気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-06-20 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。会社のエアコンの交換は待ち遠しいですね。今年の夏は暑くなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-20 10:01) 

OMOOMO

月曜日からお忙し!!
先が思いやられますね。
お家のエアコンは大丈夫でしたか。
甘えっこのかりりちゃん、ママと幸せですね。
by OMOOMO (2017-06-20 10:43) 

リュカ

暑いのも匂いも嫌ですねー!
うちの会社もわたしの席はエアコンの風が来なくて
顔があぶらぎるから、吹き出物出来ちゃいましたorz...
by リュカ (2017-06-20 12:36) 

まめ

気温も下がればいいですが、雨だけだと最低ですね。
そして、大雨とのうわさ。
万が一、休まないといけない可能性があるので出来る限り
今日中に出来ることすべてやり遂げないと・・・
by まめ (2017-06-20 12:40) 

miffy

まだ雨は降ってません。
予報では大雨でしたが、それほど降りそうにはないみたいです。
少し降って涼しくなってくれると良いのですが…
かりりん、少しずつでも食べてくれると安心しますね。

by miffy (2017-06-20 13:14) 

yukiho

車とかでも匂うとイヤですものね。^^;
もうちょっと雨がほしいところです。
by yukiho (2017-06-20 13:19) 

カトリーヌ

エアコンの臭いはちょっと...(´×ω×`)
暑い上にそれだとたまりませんね。
早く直ってくれますように★
かりりん、ベタベタに甘えて早く
よくなってね♡
by カトリーヌ (2017-06-20 19:10) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>えのみさん
明日明後日で新しいものとエアコンですよー
家のエアコンは修理の方が来週いらっしゃいます…
家電に悩まされる夏になるかもー(;´・ω・)

>ChatBleuさん
今朝は雨でとても蒸し暑かったのですが、雨が上がった今は
風が吹き気持ち良い感じです
匂いはたまらなく臭いんですよー
20年選手なので仕方ない、新しいのにしよう!と言ってもらえて
とても嬉しいです

>そらまめさん
明日明後日で取替工事が行われる予定です(*‘ω‘ *)
かりんちゃん、自立した女性なのですね…
かりりんはべったりべったり甘々でございますよ
もうねー自分はいつまでも小さな子のつもりですから

>hatumi30331さん
扇風機はないと過ごせないですー
でも当たりすぎると具合が悪くなるんですけど(;´・ω・)
エアコンは今ないと困りますねー
特に除湿したいのです…

>ソニックマイヅルさん
そうなんですよー
明日明後日で工事していただくので待ち遠しいです

>OMOOMOさん
今週は何だか月曜日とてもあわただしかったです
色々会社にいるとありますよね
我が家のエアコンは来週業者の人が見に行きます

>リュカさん
机上用の小さな扇風機とは使用不可ですか?
私も私のところに冷風は来ないのでそれを利用していますよ

>まめさん
今朝ニュースでそちら方面凄い雨だったですが今はどうでしょうか?
こちらは昼前に止んで少し肌寒いぐらいです
急に休むことになると困りますよねー

>miffyさん
今回は太平洋側ばかりだったようですね
こちらも大雨にならず、今はもう上がっています
涼しくて少し肌寒いですよ
かりりんは落ち着いてきましたね
元々はとてもすごい食欲なんですがそこまではまだです

>yukihoさん
そうそう、あの匂いはねぇー
好きな人はいないでしょうけれども…
雨少ないですが、今日そちらは結構降っているのでは?

>カトリーヌさん
ですよねー
昨日などは湿度が高くてしんどかったですね
かりりはずーーーーーーーーーっと甘えっ子でございます
少しずつ良くはなってます
ありがとうございます
by りみこ (2017-06-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。