So-net無料ブログ作成
検索選択

本日10周年! [日常]

今日は予告通り昼過ぎたら帰ってきちゃいました

別に特別大きな騒音という訳でもなかったのですが

あまり調子も良くなかったのでさっさと帰りました

かりくるが大喜びしてくれたので帰れて良かったです

さて、本日のタイトル「本日10周年」ということですが

10年前の本日、サイドバーに居ます、お嬢こと沙亜也が虹の橋を渡った日でございます

かしゃんに乗ったお嬢様<br />思い出写真
猫として被られてみたりw

どんなに怒ってても抱っこされたら許しちゃう
お嬢と呼ばれるのに相応しいほどの気の強さを持ち合わせております
(しかしどんなに怒っていても抱っこで懐柔されてくれる優しさも持ってます)

気が強くて美人なお嬢
甘えっ子で抱っこされると嬉しくてヨダレをダラダラw

お嬢  本日祥月命日
お客様には積極的にご挨拶する愛想のいい子でもありました

虹の橋を渡って10年!
とにかくりみこママ(かしゃん)が大好きだったお嬢

お嬢については別ブログに詳しく書いた記事があるので
お時間がある時にでも読んでいただけると幸いです

沙亜也  宝物の様な子
ずっとずっと愛しい子です

かりくるが我が家へ来てくれたのもきっとお嬢が探してくれたから*\(^o^)/*

いつもそう思っています

お嬢が虹の橋を渡って10周年の記事なのでお嬢だらけにしました

かりくるはまた明日からw

お嬢の介護記録として始めたブログだから「お嬢と一緒に」なのです

今も一緒だもんね、お嬢?

介護までさせてくれて17年という長い時間を唯一の家族として過ごしてくれたお嬢

今も心から愛しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またねーとお別れしたのだからきっと虹の橋で待っててくれることでしょう

そんなことを思いながら、かりくるを撫で回すりみこママなのでした

nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 13

ChatBleu

それで某所でも沙亜也ちゃんの写真がアップされてたのね。
もう10年も経つんですね。
かわいらしい子ですねぇ~^^
お目々ぱっちりで、その目で見つめられたら吸い込まれそうなくらい。
かりくるちゃんもかわいいけれど、やっぱり最初の子は別格ですよね。

by ChatBleu (2017-06-22 22:12) 

kontenten

記念日=命日・・・悲喜交々ですね。
とりあえず、記念日って事で・・・おめでとうございます。
 お嬢・・・美人さんですね(^^)
長毛美猫さん・・・我が家には縁はなさそうです(><)
あれあれ、ライオンカットの姐さんが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-06-22 22:20) 

そらまめ

記念日・・・いいですね。
命日って言うよりずっといい響き。
お嬢、めっちゃかわいいですね~。
お目目くりっくり♪
だっこされるとうれしくてヨダレですか(笑)
10年経つといろんな思い出がかわいくて
クスッと笑えたりしますね。(うちも来月りゅうが11年目)

by そらまめ (2017-06-23 08:24) 

ソニックマイヅル

私も愛犬を亡くして数年になります。過去のブログが財産です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-23 09:18) 

溺愛猫的女人

こんにちは

何年経っても愛しい子は忘れることが出来ません。今でも動画を見ることができません。もっとずっと居たかったなと切なく思い出します。
夢でもいいから、ギュッと抱きしめたいな(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2017-06-23 09:46) 

ponnta1351

こんなに愛されて沙亜也ちゃんって幸せでしたね。
別ブログ読みました。
ぽん太の時のご親切は忘れられません。10年、早いですね。かりくるチャン健やかに過ごしてくださいt。
by ponnta1351 (2017-06-23 10:44) 

OMOOMO

涙なしには読めませんでした。
沙亜也ちゃん、かわいい子でしたね。
10年たっても忘れませんね。
by OMOOMO (2017-06-23 11:09) 

まめ

10年ってあっという間ですよね。
 > 我が10歳児の事考えても…
一緒にいた猫さん、忘れられるわけないですよ。
いつまでも一緒です。
by まめ (2017-06-23 12:17) 

miffy

もう10年にもなるんですね。
記念日って言葉良いですね。
お嬢ちゃんは今もりみこさんのお家でかりくるちゃんと
りみこさんを見守っているんですね(^.^)
by miffy (2017-06-23 12:57) 

hatumi30331

もう10年になるんですね。
こうやって思い出してあげるのが一番の供養。
喜んでいると思います。^^

お嬢〜 可愛い!
綺麗なお顔やね。^^
早退して、ゆっくり記念日が出来てよかったね。
by hatumi30331 (2017-06-23 13:05) 

ゆきち

ママさん大好きな沙亜也ちゃん、可愛らしい♪
いつまでも大切な宝物ですね。
by ゆきち (2017-06-23 16:53) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
お嬢の虹の橋渡った10周年記念を祝って下さってありがとうございました
お嬢って猫又だったよねと先日友達と話していて話題になりました(╹◡╹)
かりくるもお嬢を見習って猫又を目指して欲しいと思いますw
by りみこ (2017-06-24 23:22) 

カトリーヌ

出遅れてしまってゴメンなさい!!
もう10年、早いような不思議なお気持ち
じゃありませんか?
でも今もずーっとりみこさん相方さん
かりくるちゃんを見守りながら傍に
いるはずです(*´ω`*)
そう思うと幸せな気分になりますね♪
by カトリーヌ (2017-06-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0