So-net無料ブログ作成

祈ってください [日常]

今日は昨日の雨が嘘みたいに良い天気になっております

九州で降っている雨、こちらに来ればいいのにー

警報が解除されたようですが…被害が甚大で(T_T)

かりりも満腹で眠いにゃあ
かりりも心配しているのニャ!

そうだねー

りみこママ、今もう一つ心配事があります

松江市の島根大学付近で白黒のにゃんこが迷子中で飼い主さんが

一生懸命探していらっしゃるのですー

ドコノコを通じてSOSが入りまして、励ましたりしておりますが

今日で6日目…まだ目撃情報がないのです

11カ月の男の子なのですが…

どこにいるんだろうと少しでも早く戻れるようにと祈っている毎日です

犬でも猫でも迷子は切ない

どうか皆さまも祈ってやってください

迷子はちょこちゃん(11カ月去勢済み男の子)です

こちらの方へどうか祈りを送ってくださいね

今週もあと1日ですね

今週も結構ヘロヘロになっているりみこママなのでした

nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 15

ゆきち

最近の雨はほどほどに降ることを忘れたみたい(-_-メ)
被害の大きさに心が痛みます。
迷子の猫さんも心配ですね。
どんなに心細く怖い思いをしているだろう、飼い主さんの居ても立っても居られない心境を考えると辛いです。
遠くから祈ることしかできませんが、どうか元気に戻ってきてくれますように。
by ゆきち (2017-07-06 21:21) 

ChatBleu

いろいろ心配ですー。
天気の方は、自分がいっぱいいっぱいで、ニュースも天気予報も見ていないので、そんなことになってるとは知らなかったです。
↑ ほんとほんと、この頃の雨ってほどほどとか適量って降り方じゃないですよねー。
迷子の猫ちゃんーーー!心配です。
こわがってどこか奥に隠れちゃったか、誰かが保護しちゃっているとか(探されているのに気づかず)‥‥、早く見つかりますように。
by ChatBleu (2017-07-06 21:31) 

えのみ

九州の雨はすごいことになっていますよね。
スポット的に降るから大変です。
もっと違うところに降れば良いのに。
ラス金頑張りましょう!
by えのみ (2017-07-07 02:11) 

カトリーヌ

停滞して、断続的に降られるとたまった
ものではありませんよね(T^T)
早く降り止んで、復旧しますように★
それと、迷子猫ちゃんは切ないです。
一瞬でもいなくなった時は生きた心地が
しませんでしたから...
無事飼い主さんの元に戻りますように(祈)
by カトリーヌ (2017-07-07 08:08) 

hatumi30331

迷子猫ちゃん、早く見つかるといいね!
祈ってます!

雨は・・・降って来ました。
降ったり止んだり。
梅雨ですね。
九州は止んで欲しいね。
by hatumi30331 (2017-07-07 08:27) 

そらまめ

心配ですね・・・・
晴れて暑いとちゃんと涼しいとこで大人しくしてるかしら。
と心配になるし、大雨だと雨宿りできてるかって心配になる。
早く元気に戻ってきて欲しいですね。
お祈りしています。

by そらまめ (2017-07-07 08:39) 

kontenten

うし柄ちゃん・・・ホント、心配です。
11ヶ月・・・まだまだヨチヨチなお年頃
↑ChatBleuさんが仰る通り、うし柄はビビリですので
何処かに隠れてしまったのかも
エルも・・・一遍逃げた事がありますが
歩道の隅の方で小さくなっていました。
早く帰ってくる事をお祈りしております。
 九州・・・地震に続き、大変ですよね(><)
ホント、雨くらい平滑に降って欲しいです。
by kontenten (2017-07-07 08:51) 

リュカ

迷子の猫ちゃん、どうぞどうぞ無事に見つかりますように!!
大雨の被害も心配です。
家屋の被害も農作物の被害も・・・
ほんと、毎年こうだもん。どうしたらいいんだろうね。
by リュカ (2017-07-07 09:21) 

ponnta1351

こういう災害があると、人間は勿論ですが、飼い猫や犬、家畜なども同じように被害に遭って居る事を思うと胸が押しつぶされそうです。飼い主さん、夜も寝られない状態でしょうね。
by ponnta1351 (2017-07-07 11:12) 

OMOOMO

チョコちゃん1日でも早く見つかりますよう。
祈っております。
by OMOOMO (2017-07-07 11:28) 

まめ

局所的なのなんとかならんのですかね。
もう少し満遍なく・・・

11カ月ですか、もうかわいい盛り、心配すぎです。
早く見つかるか、無事戻ってきますように!!!
by まめ (2017-07-07 12:12) 

miffy

今朝は家の付近はそんなに雨が降ってないのに勤務先が大雨で電車も止まってました。
10時半頃動き出したので出勤しました。
明日からおやすみなさいもらってなければ休んでも構わなかったんですけどね(^-^;
迷子の猫ちゃん、早く見つかりますうに。
by miffy (2017-07-07 12:37) 

まるたろう

早く見つかるといいですが、心配です。
by まるたろう (2017-07-07 12:59) 

ソニックマイヅル

台風の被害が出まして私も片付けの応援に行った事がありますが、本当に大変だと思います。一日も早い復興を祈るばかりです。
by ソニックマイヅル (2017-07-07 18:04) 

TAKUMA

雨が極端ですよね。
被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
関東は水不足が深刻になりそうで…本当に極端(>_<)
by TAKUMA (2017-07-12 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0