So-net無料ブログ作成
検索選択

祈りが通じますように [日常]

昨夜約1時間、迷子猫捜索のお手伝いに行って来ました

しかし、ちっとも見当たらず(T ^ T)

とても残念でした

でも飼い主さんは前向きにまだまだ探し続けます!と言ってくださって

これからも応援し続けていこうと思っています

雨、やまにゃいニャ?
かりりは良い子でお留守番してたニャ!

そうだねぇー

これからも応援しつつ、見守って行きたいと思いますー

どうにか早く見つかるように祈っています
どうか応援をお願いいたします

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

hatumi30331

早く見つかると良いね!
祈ってます。
by hatumi30331 (2017-07-09 06:24) 

ChatBleu

まだ見つかってないんですね( ; ; )
早く見つかりますように!せつないですねぇ。
来月、兄たちが旅行に行くのでミイちゃんとお留守番に
来てくれない?って言われているのですが、平日2日なので
迷ってるところです。
by ChatBleu (2017-07-09 09:46) 

リュカ

飼い主さん、毎日不安でしょうね。
でもきっと見つかるって信じます!
by リュカ (2017-07-09 10:04) 

ponnta1351

まだ見つからないんですね。
誰かが保護していてくれたら良いのに。
by ponnta1351 (2017-07-09 10:34) 

kontenten

飼い主さんの心中ご察し申し上げます。
ホント、早く見付かって欲しいです。
by kontenten (2017-07-09 13:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

夏場は迷子になると水が飲めなくて大変と聞いたことがあります。迷子になった付近の何か所かに、お水を設置できるとよいのですが、一日も早く見つかりますように。

by 溺愛猫的女人 (2017-07-09 13:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
今朝早くに目撃情報が入りました!
溺愛さんご指摘の通り、お水が飲める池があるお庭のあるお宅付近に潜伏中のようです
お家からごく近くで飼い主さんひとまず安心!
これから保護への作業に入りますよー
応援引き続き宜しくお願いします
by りみこ (2017-07-10 12:01) 

TAKUMA

外に出た猫って、以外と近くに居るって話ですが…。
前の猫が脱走した時、諦めかけた一週間後の夜中、マンションの入口にちょこんと座ってました。
怖いので人気のない夜中に出てくる、とか。
by TAKUMA (2017-07-12 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。