So-net無料ブログ作成
検索選択

いい情報と美味しいもの [日常]

連日お願いしているちょこちゃんの件ですが

昨日初の目撃情報がありました٩( 'ω' )و

嬉しいことに元気そうだそうです

これからはもう帰れるための努力だけですからねーw

ぜひ頑張って欲しいと思います

引き続き保護できるように祈ってくださいませ

さて、昨日はお出かけして来たのですが…

美味しいものを食べて来たのでご紹介です

おはよ
お土産はちゅーるだったのニャ

あ、うん!あまりに美味しいものを食べたので何も買わずに帰れなかったんだよねw

酢の物
一品目はタコの酢の物

可愛らしい
夏っぽい用紙でとても可愛らしいですー

おわんの中身
海老しんじょのお吸い物

海老好きのりみこママには堪りません

お刺身
イサキ・アオリイカ・トビウオのお刺身

さて、次はCちゃんの大好物

これを食べに行ったと言っても過言ではないこちら!

あゆ!
天然物の鮎 手作り蓼酢付

これがもうね、美味しいったらないのですw

八寸
八寸
どれを食べても美味しいったらなかったですw

茶碗蒸し
茶碗蒸し♡

だしがしっかり効いていて、中に大きな海老入りでした


島根和牛のワイン煮

鮎ご飯
鮎ご飯と浅漬け

スイカのゼリー
スイカのゼリー

最後の最後までお腹いっぱいなのに全部いただきました

いつもこんなに食べないので夜になってもお腹は減らず(╹◡╹)

久しぶりに行ってもいつも気持ち良く食事させてもらえて

楽しい時間となりましたよ

今日はりみこママお休みしておりました

昨日色々遊んでしまったので今日は休養を優先しちゃいました

かりくるはベッタリベッタリd( ̄  ̄)

ご機嫌でございました

洗濯物も乾いてスッキリして嬉しい休日になりましたよw

明日からまた頑張ろうと思っているりみこママなのでした




nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 13

hatumi30331

これは美味しそう〜〜!
間違いないお店ですね!^^
これは行きたくなるよね。

今日は暑くて、予報に反して晴れたね。
明日もまだ大丈夫そうかな?
洗濯物いっぱいです!^^;
by hatumi30331 (2017-07-10 19:45) 

ChatBleu

目撃情報!良かったですねぇ。とりあえずホッとしましたね。
美味しそうなもの、先に別のところで拝見しました。
いいなぁー。
鮎、昨年も召し上がってましたよね。
by ChatBleu (2017-07-10 20:56) 

ゆきち

ちょこちゃん、見つかったのですね!
無事で本当に良かった~(*^▽^*)
一緒に帰れるようあと少し、遠くから祈ることしかできませんが、飼い主さん、頑張ってください!!
目にも涼やかなお料理、いい時間をすごされましたね♪
by ゆきち (2017-07-10 20:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちょこちゃん、早く帰っておいで~みんなが待ってるよ。
by 溺愛猫的女人 (2017-07-10 21:34) 

hatumi30331

追伸
人権教室、楽しく出来たよ〜
まだまだ素直な3年生!^^
by hatumi30331 (2017-07-10 23:20) 

そらまめ

わぁ、どれもあっさり食べれそうで美味しそう♪
夏はこういう感じのが食べたいな。
ちょこちゃん、目撃情報があると少し安心ですね。
早く帰れますように。
かりんにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2017-07-11 08:26) 

kontenten

元気で良かった・・・!!
 さて、美味しいモノ・・・某所で拝見しています^^;Aアセアセ
呑兵衛な私には、冷えた日本酒も一緒に・・・(^_-)
by kontenten (2017-07-11 08:52) 

リュカ

目撃情報あったのね!
良かった!!
あとは無事におうちに帰れますように。
この間の土日は、家でゴハンだったのでつまんなーい(笑)
美味しいものの写真、まじまじ見ちゃったわw
島根和牛のワイン煮、いいなあ^^
by リュカ (2017-07-11 09:59) 

hatumi30331

またまた書き忘れ〜
目撃情報、良かったね。
元気にひょっこり帰って来るかもね。^^
by hatumi30331 (2017-07-11 10:33) 

ソニックマイヅル

こんにちは。鮎ご飯が超気になります。絶対にお替りしたいです。美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-11 14:43) 

isoshijimi

こんにちは。
ご無沙汰しておりまし&まとめ読みで申し訳ございません。

まずは探し子ちゃん、目撃情報があってよかったです♪
早くおうちに帰れますように。

そして・・・おいしそう(笑)
かりくるさん、においくんくんしなかったかな~

by isoshijimi (2017-07-11 17:03) 

TAKUMA

生存が確認されればひと安心。
あとはじっくり待っていれば…
上品なお料理ですねぇ、美味しいんだろーなぁ(#^^#)
by TAKUMA (2017-07-12 09:53) 

カトリーヌ

わーー、ひとまずよかった❤
あとは無事保護するだけですね♪
早くお家に帰れますように(祈)

海老しんじょう、私も大好き(*´ -`)(´- `*)
おいしいもの召し上がってパワーつきましたか?
by カトリーヌ (2017-07-13 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0