So-net無料ブログ作成
検索選択

お休みしてしました [日常]

数日お休みしてしましたm(_ _)m

調子を崩しておりました

ママちゃんを看病中
看病してるのになかなか大人しくしてないのにゃあ

申し訳ないー

2日間寒気と戦いながら仕事をしてたら発熱…

ここのところ調子良く過ごしていたので大丈夫かと思ったのに

なかなかそう簡単に治りませんでした(T ^ T)

今日はさすがに仕事も休み、ホームドクターのところへ

叱られて冷えにも気をつけるように言われましたよ

暑くて抵抗力が下がっているので

3連休でどうにか治したと思うりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

ChatBleu

急に暑くなったから体に悪いですよねぇ。
エアコンつけないと暑過ぎるし、つけるとどうしても体が冷えやすいし、どちらにしろ体に辛いです。
お大事になさってくださいね。三連休あってよかったですよー。
by ChatBleu (2017-07-14 21:24) 

hatumi30331

この連休でゆっくり治してね。
お大事にして下さい。

by hatumi30331 (2017-07-15 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お大事になさってください。私は夏祭りの準備でへなへなになってしまいました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-15 12:40) 

kontenten

この暑さの中で・・・寒気(w)
それは、ホント大変でした(><)
折角ですので、ゆっくり休んで下さい。
私も先週絶不調でしたが、治りました(^^)
時期を切らず無理せずに治して下さい。
by kontenten (2017-07-15 20:53) 

ゆきち

お加減いかがですか?
私も早々に夏風邪で発熱。暑いはずなのにゾクゾク寒気がして本当につらかったです。
しっかり水分補給してお大事になさってくださいね。
by ゆきち (2017-07-15 20:59) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
連日暑い中なのに相方には湯たんぽを作ってもらいまして
それを抱きかかえてないと寒くて寒くて…
病院にも行き、しっかり診てもらい薬ももらって帰りました。
微熱がひきにくく、咳が夜中に出るので夜寝られなくて…
お昼間の睡眠が大事ですー
火曜日に日常へ戻れるのか心配になっておりまするー
お見舞いありがとうございました(╹◡╹)
by りみこ (2017-07-16 15:35) 

まめ

寒いなんて!
かなり体調悪かったのですね。
数日間の療養中はかりくる看病三昧でしたね。
by まめ (2017-07-18 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。