So-net無料ブログ作成

だいぶ楽 [日常]

今日もほぼ寝ておりましたー

さすがにだいぶ楽になりましたので

明日にはアライグマに戻れるかなぁ?

お写真嫌いニャ
おかーしゃんはずっと家にいたらずっと良いのニャ

それはそうだねw

相方は昼前から仕事へ行きましたよ

夕方涼しくなったら買い物に連れて行ってもらわなくっちゃ

連日お相撲を子守唄にしてお昼寝

終わった頃には涼しいかなぁ?

そんなことを思うりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

よいこ

良くなられて何よりです
気温も上がって、過ごしにくくなりました
ご無理なさらずに
by よいこ (2017-07-16 22:29) 

ChatBleu

暑いですよねぇ。
エアコンで冷やしてばかりでも体調悪くなるし、暑さは体に
こたえるし、本当にどう暮らしたら一番よいのか悩みますよー。
無理しないようにねーー。
by ChatBleu (2017-07-16 23:08) 

えのみ

月曜日一日のんびりして回復してくださいね。
私は仕事行って来ます!(^_^;)
by えのみ (2017-07-17 01:02) 

ponnta1351

具合が悪かったんですね。
毎日の酷暑、エアコンで体は冷えるし、付けなきゃ熱中症が心配だし。
アライグマになりたいの解りますが、ほどほどにしてご無理をしませんように。
by ponnta1351 (2017-07-17 11:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>よいこさん
はい、だいぶ楽にはなりました
寒気も治まりましたしw
しかーし、熱が平熱まで下がらないのでした(;´・ω・)

>ChatBleuさん
そうなんですよー
冷やしすぎても温めすぎてもしんどいのです
寝てばかりで体は痛いし…
早く元気になってプール行きたいです!

>えのみさん
お仕事お疲れさまです!
結局今朝も完璧には下がりきらずそのまま仕事です
今日はどうしても行かねばならず。

>ponnta1351さん
アライグマにはならず…小物だけ洗い、我慢しました
天気が良いと大物を洗いたくなりますが、フラフラします
連日の酷暑、しんどいですね
ご自愛くださいませ
by りみこ (2017-07-18 10:50) 

まめ

今からまだまだ夏本番ですからね。
無理は禁物です。
by まめ (2017-07-18 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0