So-net無料ブログ作成
検索選択

もう少し下がって欲しいな [日常]

今日もほぼ寝てましたー

普段からそんなに体温が高い方ではないので

平熱まで下がらないのは不安です

明日から仕事へ行くのになぁー

4日間ほぼ寝てましたし、咳が止まりません

おはようございますニャ!
明日からお仕事へ行けるのニャ?

行けるかではなく、行かねばならないのよ、かりりん(T ^ T)

どうしても調子が悪ければ午後から帰ろうと

そんなことを思っているりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

ゆきち

私も平熱が低く35度台。
朝36度台だと大抵午後には37度に。
ふつうなら微熱でしょうが、もうフラフラです^^;
無理は禁物、できるだけ早く帰って体を休めてくださいませ。
by ゆきち (2017-07-17 20:44) 

ChatBleu

私もどうも変温動物らしく(^_^;)、このところずっと
36℃台です。冬場は35℃台なのにねー。
無理しないように、どうしてもという仕事が終わったら
帰らせてもらいましょ^^
by ChatBleu (2017-07-18 05:40) 

カトリーヌ

夏風邪ですかー??(T^T)
なかなか治らないですよね。
お仕事は早めに切り上げて体を
休めてくださいね。
お大事にです~(祈)
by カトリーヌ (2017-07-18 08:47) 

kontenten

咳は辛いですよね(><)
おまけに発熱も・・・
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2017-07-18 09:02) 

OMOOMO

御休み明けは辛いですね。
早引き、しちゃえ。
by OMOOMO (2017-07-18 11:52) 

まめ

まぁ!
無理せずにしっかりお休みされた方がよろしいですよ。
でも、早く元に戻りますように。
by まめ (2017-07-18 12:21) 

miffy

こんにちは♪
お久しぶりです。
涼しい国から帰ってきたので、湿気の多さに辟易しています。
こんなに蒸し暑いと体調おかしくなりますよね。
お大事になさって下さいね~
by miffy (2017-07-18 12:33) 

まるたろう

ご無理なさらぬよう、お大事にして下さいね。
by まるたろう (2017-07-18 12:49) 

imarin

お大事に・・・
by imarin (2017-07-18 16:17) 

mitsu

夏風邪?
早く良くなってくださいな~
by mitsu (2017-07-18 17:10) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
なかなか治りませんー
咳がしんどいです( ;∀;)
すぐ疲れちゃうのも復活してしまいましてー
疲れちゃいます"(-""-)"
早く元気になりたいです
by りみこ (2017-07-20 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。