So-net無料ブログ作成

暑い〜 [日常]

今日は暑かったですーもう、猛烈に(T ^ T)

昼間は38℃とかだったのですよー

晴れてて暑い��37℃とかの表示見て余計に暑い��
夏らしいといえばそうですけどー暑くて息苦しかったです

午前中にいつものパン屋さんなど行きまして

早々に帰りましたよー

本当に危険な気温です

明日、久しぶりにプールへ行きますけれども

午前中に行き早めに帰ろうと思います

台風も心配ですけれども、高温もかなりしんどいです

明日も37℃予報、怖いなぁと思うりみこママなのでした

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

ChatBleu

宍道湖、美しいですねー。
宍道湖をゆっくり見に行きたいです!
こちらも今日は蒸し暑くて大変でした。
台風も心配ですね。ちょっと用事があって出かけなければならないので、それてくれると良いなぁって思ってます。

by ChatBleu (2017-08-05 23:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も最高気温は38度くらいですね。元気にゴルフの練習に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-06 09:03) 

miffy

今日もかなり高温になるみたいですね。
台風はこちらからは少しそれたみたいですが進路の方が心配です。

10月になったらこの景色が見れると思うと楽しみです♪
by miffy (2017-08-06 13:08) 

ゆきち

空が青いですね♪
当地も最高気温38℃、インフルエンザ並み、外をウロウロ歩く温度ではありません・・・。
台風の進路気になります。
by ゆきち (2017-08-06 14:41) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
綺麗でしょ?w
この日は美人さんでした٩( 'ω' )و
台風ゆっくりさんですねー
被害が大きく出ないことを祈るばかりです

>ソニックマイヅルさん
暑かったですねぇー今日も
練習はいかがでしたか?w

>miffyさん
そうですねー暑かったですよー
秋になるともっと穏やかに見えるかもしれませんー
宍道湖は本当に綺麗ですw

>ゆきちさん
綺麗でしょーw
暑かったけれど、撮らずにいられなかったほどに綺麗でしたw
そうなんですよ!危険ですよねー
台風、そちらへ向かっているので心配です
by りみこ (2017-08-06 22:22) 

カトリーヌ

宍道湖、美しいですね~♪
38℃って発熱ですよね(笑)
こちらも恐ろしく暑かったです...
エアコンフル稼働でしたー(笑)
by カトリーヌ (2017-08-07 08:00) 

まめ

空気が暑いですよね。
by まめ (2017-08-07 12:42) 

りみこ

>カトリーヌさん
そうなんですよ、この日は美人さん(*‘ω‘ *)
南風が吹く日は荒れた子になりますけどねw
ホントに暑さが怖いほどですよねー

>まめさん
そうなんですよねー息苦しいです
by りみこ (2017-08-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。