So-net無料ブログ作成

一緒にねんね [日常]

今日も暑かったですねー

38℃もあると息苦しかったですが、午前中には久しぶりにプールへ♪

気持ち良かったですけれどもさすがに久しぶりだったので

帰ってからは眠くてお昼寝しちゃいましたよw


パパちゃんの枕はくるるが使うにゃあ
くるるも一緒におねんねしたにゃあ♡

そうだねw

今日は土用丑の日だったので夜にはうなぎを食べたりしましたよ

今夜は白焼きをいただきました٩( 'ω' )و

明日からも頑張らなくっちゃですね

来週は出張あり、イベントありで大忙しに予定ですが

無事に乗り切りお盆休みに乗り切りたいと思うりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

hatumi30331

プールの後のお昼寝は気持ちいいね。^^
また忙しい1週間が始まるんですね。
ファイトです〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-06 23:58) 

ChatBleu

暑かったですねー。
プールの後ってだるーくなってお昼寝が気持ち良いですよね。
今週は金曜日が山の日だから4日間かな?
無理なくがんばりましょうねー。
by ChatBleu (2017-08-07 06:25) 

カトリーヌ

こんな暑い日はプールに入ると
気持ちいいでしょうね♪
でもダルくなって眠くなりますね^^
鰻さんのパワーでお盆休みまであと少し
がんばりましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2017-08-07 08:02) 

kontenten

やっぱり、うなぎがイイですよね(^^)
私は長男のおごりでステーキでした。
・・・うしの日なので・・・牛肉・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-08-07 09:11) 

ponnta1351

台風の影響の豪雨はどうでしたか?
こちらは午後から降るみたいで凄く蒸し暑いです。
久しぶりのプール良かったですね。運動後の少しのお昼寝は良いですよね。
by ponnta1351 (2017-08-07 09:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。38度、当地も体感しました。すごく暑かったのですが、BBQを楽しみました。今日は台風が接近してきています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-07 09:42) 

リュカ

お昼寝気持ちいいですよね^^
出張は体力つかうとおもうから気をつけてね^^
by リュカ (2017-08-07 10:07) 

ゆきち

昨日はうだる暑さ、今日は大雨。
夏らしいと言えばそれまでですが、しんどいですね^^;
猫と一緒にず~っと昼寝していたいですが、そういうわけにもいかずです。
by ゆきち (2017-08-07 10:16) 

まめ

いいですねぇ、一緒にねんねできるなんて!
もう、我が家の場合は4歳児も11歳児もくっつかれたら
暑すぎでかないません。
第一、まめの寝床を占領されます・・・
by まめ (2017-08-07 12:40) 

miffy

台風が通りすぎたらまた暑さが増しました。
あまりの暑さに猫達もぐったりしてます?
今年は2度土用丑の日がありましたね。
鰻のパワーで今週も乗りきりましょう。

by miffy (2017-08-07 14:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

38度、もう目眩がしそうな気温ですね(^^;
こちらはずっと梅雨のような天気が続いています。
by 溺愛猫的女人 (2017-08-07 21:15) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
久しぶりのプールはちょっと疲れました
はしゃいでしまったのもあるんですけど(;´・ω・)
でもそのあとのお昼寝は本当に気持ち良かったですw
今週は結構大変なので最後まで頑張れるようにいたいです
by りみこ (2017-08-08 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。