So-net無料ブログ作成

台風がきたぞーーーーーー! [日常]

皆さまの地域は台風の被害は大丈夫でしたか?

山の陰は進路でもありませんでしたし、大丈夫でしたよ

タイトルはきたぞーーーーーー!ですけれども来てません(^^;;

進路になったところは、雨が降ったり強風が吹いたり大変な様子

このあとも心配です…気をつけて過ごしてください

りみこママは低気圧にやられて頭重に頭痛

しんどかったので昼で帰らせてもらいました

おかーしゃん、頭痛いニャ?
おかーしゃん、大丈夫ニャ?

横になってたらだいぶ楽になったよー

明日はまた高温になりそうですね(T ^ T)

明後日から出張なので明日は頑張らなくては

そんなことを思うりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

溺愛猫的女人

こんばんは

鈍足な台風とか?被害を及ぼすことなく早く過ぎ去って欲しいです。
りみこさん、お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2017-08-07 21:16) 

ChatBleu

台風はまだこれからですー。
まだ雨も降ってませんが、めっちゃ蒸し暑い!
台風が来ると、被害も心配ですが、りみこさんの頭痛も心配になりますよー。
by ChatBleu (2017-08-07 21:37) 

kontenten

ご出張・・・気を付けて行ってらして下さい。
 さて、私も少し前まで低気圧とお酒に弱かったですが
先月からトマトジュースを晩酌後に飲み出したら
色々調子が良くなって来ました(^^)
『ただ、酒量が減っただけニャ(-。-;)』 by エル
by kontenten (2017-08-07 22:08) 

カトリーヌ

きましたねーーー!!
3時頃に帰ってよし!と言われたので
速攻帰りましたが何事もなく(笑)
よかったです!!
台風一過、また気温がうなぎのぼり
らしいです(´-ω-`)ふー
by カトリーヌ (2017-08-08 08:09) 

hatumi30331

こちらは、大阪南部。
結構来ました!!
スゴかったよ。
でも今は晴れて・・いいお天気。
朝は涼しかったのに・・・・
やっぱり晴れて来ると暑いね!^^;
by hatumi30331 (2017-08-08 09:26) 

miffy

台風、あちらこちらに被害が出ているみたいですね。
まだ雨が降る地域もあるみたいなので心配です。
今週は暑い日が続きそうですね。
もう勘弁してほしいです(-_-;)
by miffy (2017-08-08 09:52) 

OMOOMO

出張の時は天気が安定してるといいですね。
片頭痛しますね~
by OMOOMO (2017-08-08 10:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。台風が通過していきました。当地は比較的大丈夫でした。無理なくお仕事が一番ですよね。お大事にしてください。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-08 10:41) 

まめ

大阪はいつも通りさほど影響なく。
夜も比較的涼しかったのですが、子供二人が寄ってきて・・・・・・・
安眠妨害です。
by まめ (2017-08-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。