So-net無料ブログ作成
検索選択

高校野球が始まったね [日常]

今日は妙な天気でしたねー

暑いなぁーと思っていたら急に降ってきて

滅茶苦茶蒸し暑くなったなぁと思っていたら

風が強く吹いて涼しく感じたり


また晴れ、また雨

甲子園もそんな感じだったのかなぁ?

仕事しててちっとも見られませんでしたけれども

仕事の休憩時間などにチラチラ見るのが楽しみでございますよw

一緒にいるニャ��
おかーしゃん、野球よりかりりをなでなでニャ

承知しましたとも(*‘ω‘ *)

明日、明後日はずっと会議の出張でございますよ

無理なくやり過ごしたいりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

ゆきち

台風一過の快晴かとアライグマ張り切ったのに午後の雨でビショビショでした(-_-メ)
甲子園は近いので若い頃はよく高校野球見に行きましたが、もう暑くてダメ^^;
解説つきのテレビ観戦が落ち着きます。
by ゆきち (2017-08-08 21:06) 

ソニックマイヅル

こんばんは。高校野球始りましたね。明日も興味津々でお店のモニターをオンにしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-08 23:11) 

kontenten

こちらは、明日・・・暑くなるそうです(><)
今日は男声合唱団の自主練、明日は第九の練習
練習上は涼しいですが、行き帰りが・・・(w)
by kontenten (2017-08-08 23:57) 

ChatBleu

ここのところ、高校野球は気づかないうちに始まって
気づかないうちに終わってます^^;
今日明日、出張なのですね!関東は猛暑だと言っていますが、
そちらはどうでしょう。気をつけてお出かけくださいね。
そこをがんばれば、お盆やすみかしら?
by ChatBleu (2017-08-09 06:49) 

hatumi30331

うちのパパリン、高校野球見てるよ!^^

出張!?
暑い中、お疲れさま。
今日はスゴく暑いみたい!
気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-08-09 07:38) 

そらまめ

吹奏楽で夏の甲子園の開閉会式に
出たことがあるのですよ~。
西宮市民の特権ですかね。
もうウン十年前ですが今でも懐かしく
思い出しますよ~。暑かった・・・(苦笑)
by そらまめ (2017-08-09 08:24) 

リュカ

うちの社長は高校野球が好きなようで
テレビがついてます(笑)
ワイドショーがついてるよりも
ずっとずっと良いわー^^
by リュカ (2017-08-09 10:28) 

miffy

出張、お疲れ様です。
ずっと会議だと大変ですね。
お疲れがでなければよいのですが…


by miffy (2017-08-09 12:22) 

まめ

母校が出ることはまずないし、仕事してると甲子園も
結果だけしることになります。
甲子園も夏くらいは日陰になるようにしてほしいものです。
by まめ (2017-08-09 12:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
この時期やはり高校野球は気になります!
どこが勝つとか負けるとかは気にならないんですよね
どこにも一生懸命練習したりしてここを目指して頑張っているんだなぁと思うとウルウルとします( ;∀;)
今年も、みんな頑張れ!と思って眺めることになるでしょう
新聞もこれでにぎやかになりますしw
変なニュースより本当にずっといいですよね
by りみこ (2017-08-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。