So-net無料ブログ作成

お休み開始ー [日常]

今朝は相方が7時には会社へ送ってくれました

午前中だけお仕事をしてから、午後から親戚へ行きました

叔父の新盆だったので顔を見せに行きましたよ

天気が良くなくて午後は雨模様

涼しくはなりましたけれどもね

これは先日晴れた日に撮った1枚

見つけた!
近寄ってくんなー

って感じですかねぇ(T ^ T)

茶色になるのはどうしてなんですかねぇ?

世の中は飛んで来そうなものがあったり

水の事故で色々なところで亡くなったりしていますが

りみこママはやっとお盆休みです

今朝早かったので眠くてたまりませんー

今週は本当に大変だったので

ゆっくりしたいりみこママなのでした


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ChatBleu

ようやくお休みですね!お疲れさまでした。
お盆休みは何をしてすごされるのかな。かりくる三昧かな~?
ゆっくりお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2017-08-11 20:53) 

えのみ

お盆休みはかりくる三昧して
元気チャージしてくださいね
by えのみ (2017-08-12 01:58) 

OMOOMO

お盆休み、普段忙しいから、至福の時間ですね。
ゆっくり、お過ごしください。
by OMOOMO (2017-08-12 07:49) 

hatumi30331

お盆休み、のんびり出来ると良いね。^^
今朝は急に涼しくなった大阪。
ほっとしてます。^^
by hatumi30331 (2017-08-12 09:00) 

miffy

お盆休みはゆっくり過ごして下さいね~
かりくるちゃんもママが命日いるとうれしいでしょうね(^.^)
by miffy (2017-08-12 11:54) 

のらん

お盆休み突入ですね(^.^)
こちらも雨が降って、すこし涼しくなってます♪
かりくるさんと、日頃のおつかれをいやしましょう♡
by のらん (2017-08-12 15:13) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
お盆休みが始まりました
これが終わるとまた忙しくなりますので、家で色々なことがしたいですねぇーw
by りみこ (2017-08-13 19:50) 

まめ

茶色になるのが早いですね!
枯葉に合わせて色が変わるはずなのですが。

我が家の玄関先にはってた蜘蛛の巣にどうやら小さい
カマキリが捕まったようで、その場で脱皮したみたいです。
で、脱皮の皮のみ残ってました。
by まめ (2017-08-14 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。