So-net無料ブログ作成
検索選択

アイスノンマスター [日常]

りみこママの悩みはしばらく続きそうですが

かりくるは今日も健やかでしたw


くるるのアイスノンが無くなったにゃあ
ここにあったアイスノンを片付けたのは誰にゃあ!

パパちゃんじゃない?w

くるるは毎日ママちゃんがちょっと席を外したら
その後など、必ずアイスノンを使い

すっかりアイスノンマスターとして我が家で君臨しておりますw

2にゃんも外から声がするチビちゃん連れの金ちゃんの声に

夕方には反応したりしていて心配してくれていますよ

りみこママは明日プールへ行きたいなぁー

今日は引きこもりだったのでw

穏やかな週末を過ごしているりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

溺愛猫的女人

こんばんは

もしよろしければ捕獲器をお送りしますよ~。
りみこさんは激務で大変でしょうから、お子さま達の里親募集は、ぜひ協力させてください。
by 溺愛猫的女人 (2017-08-26 20:46) 

ChatBleu

あらあら、金ちゃん達は声が聞こえたりするんですね。
お外の子で警戒心強い子って、割と鳴かないと思ってました。

by ChatBleu (2017-08-26 21:02) 

kontenten

プール・・・イイですね(^o^)
 仔猫の鳴き声、気になりますね(w)
前記事では『保護出来たら・・・』なんて
無責任な事を記してしまいましたが・・・
お利口なママさんと相談して決めた方が良さそうですね。
ただ、避妊だけは必須かも知れませんが^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-08-27 07:27) 

miffy

昨夜は久しぶりにクーラーなしで眠れました。
アイスノンが必要にならない日がくるのももうすぐですね。
by miffy (2017-08-27 16:03) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
遅ればせながらかりんさん、お誕生日おめでとうございました。

昨日はごまもプールへ。市営プール子供は30円、大人も100円です(笑)
このひと夏でごまは真っ黒になりました♪

お外のにゃんこさん、気になっちゃいますね・・・。
by isoshijimi (2017-08-28 07:42) 

hatumi30331

外の子猫ちゃんたち〜
鳴いてるのね。^^
気になるね。^^
朝晩は少しは過ごしやすくなったような・・・
早く秋本番!って良いいよね。^^
by hatumi30331 (2017-08-28 09:32) 

リュカ

アイスノン大事よね~
これがあると、夜はエアコンナシで寝られるもん^^
by リュカ (2017-08-28 12:56) 

ソニックマイヅル

こんにちは。まだまだ暑い日が続きますよね。本日もアンテナ工事、そして配線工事などをしていました。明日も朝から出動です。プールに入って涼を感じたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-28 18:30) 

ゆきち

アイスノン、相方も枕に置いて涼をとってます^^;
お外の子猫ちゃん、気になりますね。

by ゆきち (2017-08-28 20:34) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
まだ今の状態でママさんを捕獲しちゃうと子供たちは生きていけないほど小さいので手が出せません
少しずつ馴らしております

>ChatBleuさん
子猫たちがお母さんを呼ぶ時やお母さんが子どもを呼ぶ時は鳴いていますねー
時折私も呼ばれている感じです(;´・ω・)

>kontentenさん
子どもたちがまだ小さい上に私に馴れてくれていないので
手が出せないでおりますー
ここのところほぼ毎日来てくれるので少しずつ距離を詰めたいと思っています(出来たらですけど)

>miffyさん
アイスノンには魔力があってあの冷え冷えが気持ち良くて
だいぶ涼しいのにまだ使っていますw
くるるもその魔力に魅了されているのかもw

>isoshijimiさん
真っ黒ですかー良いですねぇ(*‘ω‘ *)
よねちゃんもきっとすぐに一緒に行くことになるんでしょうねw
外猫のことはいつも悩ましいですー

>hatumi30331さん
そうなんですよー
悩ましくてどうにかしたいけれど逃げられてばかりですー
そうそう、秋本番が待ち遠しいです

>リュカさん
そうそう!大事!(^^)!
気持よく眠れますよねーくるるに取られちゃいますけどw

>ソニックマイヅルさん
あらー暑い中、お疲れさまです!
プール良いですよー
疲労感が最高ですw

>ゆきちさん
まだこてつくんの利用はないですか?w
外猫、どうしたもんだろうと思います
保護してもまた数年後に保護
いたちごっこな気もしてたりします
by りみこ (2017-08-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。