So-net無料ブログ作成
検索選択

けんこうしんだーん! [日常]

今日は朝から職場の健康診断でした

昨夜から絶食で行ったので一刻も早く終わらせたくて

番号札の1番を取りました

早々に終わらせて一緒に行った方と朝ごはんを食べに行きましたよ(*‘ω‘ *)

血液検査でなかなか血が取れずに腕をグリグリされて

まだ触るとちょっと痛いんですよね"(-""-)"

採血はしんどくて苦手ですー

おはよーニャ��
かりりは注射嫌ニャ…

ママだって注射は好きじゃないよー苦手でないだけで(;´・ω・)

今朝は朝早くに家を出たのでアライグマになれなかったので

明日はしっかりアライグマ活動をしてから仕事へ行きたいりみこママなのでした

りみこママの駐車スペースにガッツリ座り込んでいた金ちゃん

車から降りて移動してもらわないとダメでございました(;´・ω・)

これって馴れてきてるんですかねぇー

昨日の金ちゃん
一生懸命食べる金ちゃん

この後ここへチビーズも来ましたよ

ちび達もしっかり食べてくれると安心ですよね(*‘ω‘ *)

毎日顔が見られると嬉しいのでした



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ChatBleu

暑い時期の健康診断はきっついですよねー。
うちは初夏です。健康診断やるとかえって不健康になっちゃうーー。
金ちゃん、慣れてきて‥‥いる???うーん、わからないけど、
この食べ方は警戒度が下がっていていいと思います!
by ChatBleu (2017-09-13 21:16) 

リュカ

金ちゃん慣れてきたんだと思われる写真(笑)
健康診断お疲れ様でした!
朝ご飯が美味しく感じますよね^^
by リュカ (2017-09-14 09:33) 

hatumi30331

健康診断、お疲れさまでした。
絶食の後のご飯は美味しかったでしょう?^^

金ちゃんたち、ちょっと慣れて来たような?
これからどんどん近寄れるかもね。
by hatumi30331 (2017-09-14 10:41) 

そらまめ

絶食、キツイですよね~。
それで具合悪くなりそう(苦笑)
金ちゃん、モリモリですね。
いっぱい食べて早くりみこさんに
慣れるんだぞー。
本日、発送しました~。
明後日届くかな・・・
よろしくお願いしますー。
by そらまめ (2017-09-14 16:45) 

miffy

健康診断、お疲れ様でした。
絶食は辛いですね。
今日は大分に仕事で来ているのですが、台風の影響か
雨です。
台風、こちらに来そうで怖いです。
by miffy (2017-09-14 16:53) 

kontenten

私は、体型の割に血管が細いみたいです(w)
採血は大丈夫ですが、点滴の時に苦労しました^^;Aアセアセ
 金ちゃん・・・美味しそうに食べてますね(^^)
ホント、可愛い親子には癒されますよね(^_-)
by kontenten (2017-09-15 07:29) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
頑張って早起きして1番を取れたら、検診が終了するのは9時過ぎなのです(*‘ω‘ *)
なのでそこから朝ごはんになるので恵まれているかも…
空腹は胃痛になるのでちゃんとした時間に食べたいですね
金ちゃん、シャーって鼻の上にしわ寄せて怒りますから
悩ましく思います(;´・ω・)

>リュカさん
少しずつは慣れていると思いまするー
でもちょっとずつなんですよね(;´・ω・)
仕方ないんですけど
そうそう、朝ご飯美味しかったですw

>hatumi30331さん
ありがとうございます!
金ちゃんは匂いを確認してくれるんだから嫌いではないと思うのですけれどもねぇー

>そらまめさん
そうなんですよー
帰宅後早く食事して相方のご飯は普通に作って(;´・ω・)
金ちゃん、もっとこっちへ来て欲しいですw
あ、早々にありがとうございますm(__)m

>miffyさん
夕方から12時間以上ですからねー<絶食
大分は雨ですか
台風、そちらへ向かっちゃいそうですね
お気をつけて!

>kontentenさん
あらー血管細いのは大変そうですね
私は血管がもぐっているのです
外猫ちゃん達すくすくです
by りみこ (2017-09-15 08:27) 

まめ

お疲れ様でした。
この1カ月ほどで何本針を打ったかという感じですw
いやぁ、これから先も考えると腕が青あざだらけになるのではと
ぞっとしてます。
by まめ (2017-09-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。