So-net無料ブログ作成

12月並み [日常]

今日は良い天気になりましたよー

今朝はとっても寒かったですけれどもね


お洗濯して出かけたかったなぁー

明日からずっと山の陰は雨予報


恐ろしいことに水曜日には初雪が降るのでは?なんて話も(^_^;)


タイヤ交換は来月するつもりなので


もう少しこのままでいたいんですけれども( ;∀;)



寒くなったらホッカペにのれば良いのニャ
そうだけどもさーママの会社にはないんだよ、ホッカペ


12月並みの寒さがやってくるらしいので気をつけなくっちゃと思います

皆さまも用心なさってくださいねと思うりみこママなのでした


今日も3にゃんが家に帰ると待ってました

ちゃんと学習したのか、おばちゃんが道路を渡るまで


ちゃんと敷地内でじっとしてましたよ

やはり車を止めたらさっさと下りないといけませんね


本日もガツガツっと食べてくれました

ビビといちご

すっかり大きくなりました

まだ甘えっ子なところがありますけれどもね

明日から雨続きになりそうで心配になりますけれども
ちゃんとご飯をあげられたら良いなぁ

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

ベロがちょろっと出てるのがカワイイ♪
ほんと、寒いですねー。おまけに雨が降ってきたらすごく冷えました。
いちごちゃんもビビちゃんもカワイイけど、大きくなりましたねぇ。
仔猫が大きくなるのは早いなぁ。
by ChatBleu (2017-11-13 21:37) 

OMOOMO

え~雪の予想。早いんでは。
2ニャンぬくぬく、幸せそうですね。
ちびず、りみこさんのおかげで
順調ですね、かわいいです。
by OMOOMO (2017-11-14 08:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。タイヤ交換、そうですね、もうそろそろしないといけないと私も思っています。自宅裏の猫ちゃんもそろそろ冬支度かなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-14 08:49) 

そらまめ

ビビちゃんといちごちゃんの区別が付かない(笑)
明日、初雪ですかっ!!
こちらはタイヤ交換は済ませてますが・・・
昨日の朝、山が白くなってるのを目撃。
冬はもうそこまで来てます(汗)

by そらまめ (2017-11-14 10:24) 

miffy

明日は雪ですか…
こちらも今週末は12月中旬頃の気温だそうです。
雨が降る度にだんだん寒くなっていくんでしょうね。
ビビちゃんといちごちゃん、やっぱり兄弟姉妹ですね~
目付きがソックリです(笑)

by miffy (2017-11-14 12:36) 

カトリーヌ

12月並の寒波...悲しいですよね。
しかも日曜はかなり寒いそうで(ノω・、)
それまで体調管理をしっかりせねば!
いちごちゃんは野性味溢れる柄で
ステキですね(≧∀≦)
by カトリーヌ (2017-11-14 17:11) 

ゆきち

ビビちゃんといちごちゃん、別々に会ったら絶対どちらかわかりません(^▽^;)
こちらも週末に寒波がやってくる予報、冬支度を急がねばなりません。
by ゆきち (2017-11-14 21:32) 

TAKUMA

急に冬に突入か?、ですよね。
特に寒い地方では準備がありますからね。
タイヤ、大事ですから、北海道では準備間に合わずスリップしたますよねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2017-11-15 08:55) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
かりりんはちょうど何かをもらって食べた後の美味しいお口でしたw
どんどん寒くなりますねー
だいぶ大きくなりました(*‘ω‘ *)

>OMOOMOさん
そうなんですよ!だから12月並み!
困っております( ;∀;)
外猫たちはすくすく成長しておりますよ
あっという間に大きくなる感じです

>ソニックマイヅルさん
そうですよねータイヤ交換、悩ましいことです
寒くなると外猫たちには辛い季節になりますね

>そらまめさん
ビビはちょっと毛が長めですね
いちごは柄が点々になっているのです
毛の長さが違うので会うとすぐにわかりますよw
タイヤ交換済なのはさすがです!

>miffyさん
何だか山間地ではうっすら積もるとか(;´・ω・)
もう山越え出来ないかもと思っています
確かに似てますよねーw
ビビ、今日は来るかなぁ?

>カトリーヌさん
ホントですよー寒いのは苦手です
いちごの柄はとても珍しいと思います

>ゆきちさん
これがね、前からだと分かりにくいけれど、ビビはちょっと長めの毛なのですぐにわかりますよw
ホント今年は冬が早いですよねー

>TAKUMAさん
そんな感じですね
あっという間に冬がやってくる感じです
そそそ、タイヤ交換は大事です!
皆さまにご迷惑をおかけしたりしますので(;´・ω・)
by りみこ (2017-11-15 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。