So-net無料ブログ作成

お休みしてまーす [日常]

ブログを2日間お休みしちゃいました

実は、昨日早朝出勤で仕事へ行ったのですが

職場で調子が悪くなりました

そして今日は大きな病院へ行ってきました

IMG_2501.JPG
みなしゃん、ママちゃんは大丈夫なのニャ!

そうね、大丈夫ね

IMG_2500.JPG
かりりんがちゃんと見守っているのニャ

かりくるは近くにいてくれたねー

IMG_2499.JPG
ママちゃん、ちょっとくたびれちゃったみたいニャ

そうなのかなぁー

結局原因が分からず経過観察ということになりました

悩ましいです

今日は相方が急なことなのに仕事を休んで付き添ってくれました

ホームドクターのところで朝一番に紹介状を書いてもらい

多くの検査をしたのでちょっとグッタリですね

今日明日は会社から強制的に有給を取るように言われてお休み中です

明日明後日お休みしたら通常勤務に戻りたいです

ぼちぼちと働けるように週末はストレスフリーで(^_^;)

今日は恵方巻きも食べましたしw

のんびりしてますからきっと大丈夫

お返事等々遅くなってしまったりして申し訳ないー

ぼちぼちでよろしくお願いします



nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感