So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥しゃん… [日常]

今日はポカポカ良い天気でしたねー

とても暖かくて幸せでした♪

IMG_2504.JPG
かりりん、結構今日は鳥しゃん見たニャw

そうだったねぇー

IMG_2498.JPG
ホントはお話ししたかったニャ…

今日は窓開けても寒くなかったからお話ししたら良かったんじゃない?

IMG_2505.JPG
かりりがちょっとカーテンから出たら飛んで行ったニャ

かりりんはカーテンからお顔を半分だけ出したり

出来るだけ小さくなっているんですけれども

ついつい身を乗り出すとせっかく窓辺近くに来ていた鳥さんたちも

一斉に飛び立ってしまうのです(^_^;)

IMG_2506.JPG
かりちゃん、こんなに可愛いのニャ…おかしいニャ

ママがりぼんを乗せたから可愛さがUPだねー

しかしその可愛さが鳥しゃんに効くかどうかが問題だわね( ;´Д`)

体調のこと、ご心配おかけしております

詳しくはこちらへは書きませんが、ゆるっとしております

かりくるもママの近くにずっといてくれて良い週末です

明日は雨になりそうですけれど気温は高めらしいので

またまたのんびりしようと思っているりみこママなのでした



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感