So-net無料ブログ作成

アイドル登場 [日常]

今日は昨日と打って変わって雨の日でした

1日中ほぼしとしと降ってましたねぇ

気圧がどんどん夕方に向かって下がって来て

しんどくなる頃には家にいたので大丈夫でした♪

今日は家の近所に私のアイドルがやって来ましたよw

FullSizeRender.jpg
うんしゅうふらたろうとしまねっこ

もちろん、私のアイドルはハート形の名札をつけた黄色い方ですよ♡

バレンタイン前なのでこれまた近所で美味しいチョコを買って

食いしん坊のしまねっこに差し入れました

IMG_2521.JPG
黄色いのには贈り物があるのにお土産はなかったにゃあ

くるるん、たくさん抱っこしてたくさんブラッシングしたじゃないw

IMG_2520.JPG
気持ちは形にして欲しい時もあるのニャ

そーなの?いつもべったり好き好き言ってるだけではダメなのね(^_^;)

明日から普通に仕事へ復帰ですー

ゆるりとしなくてはと思ってはいるりみこママなのでした