So-net無料ブログ作成

寒くなりそうですね [日常]

叔父への言葉、皆さまありがとうございました
 
叔父には娘がおらず、私はずっと娘のように可愛がってもらいました
 
なかなか最近は会うことがありませんでしたが
 
相方と結婚した際にはとても喜んでくれたことが
 
私にできた叔父孝行だったかもしれません
 
4人の内孫に恵まれて幸せだったのではと思います
 
今日入棺して、明日葬儀なのですが
 
 明日は朝から病院で検査なのです
 
昨夜が叔父とは本当にサヨナラになりました
 
IMG_2524.JPG
かりりん、おじさんに会ったことないのニャ
 
お姉ちゃんは会ったことあるんだけどねw
 
色々なことを思い出した日になりました
 
今から風邪で寝込んでいるCちゃんの家に 物資を届けに行って来ます!
 
夕方寄って病院にだけ連れて行けたのですが、
 
まだ心配なので相方が帰って来たらもう一度行きます
 
インフルエンザではありませんでしたが、苦しそうです
 
皆さまもまた寒くなるようですからご自愛くださいませ

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感