So-net無料ブログ作成

ぐっすりプレミアム [日常]

もうプレミアムという言葉が恥ずかしがって走り去るのでは?

そんな風に思うほどに本日寝倒しました(´⊙ω⊙`)

アライグマですから、もちろん洗濯物だけは片付けてまして

雨模様でしたから室内干しなどしまして

あとはほぼ記憶なし(_ _).。o○

IMG_2739.JPG
かりりでさえ、びっくりニャ

あらーそんなに?

今、とてもスッキリしてるので、やはり春のせい!なのですよ

今年度最後の日をぐっすり寝て過ごし、

大変贅沢な日にしたりみこママなのでした

今から昼間できなかった事しまーす

nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレミアム? [日常]

今日で今年度を終えることが決まりました

実はちょっとだけ次年度の仕事の話も出てきたんですけれども

明日は予定通り休みをもらってきたので
IMG_2738.JPG
かりりと一緒なのニャ♡

そうだねー

IMG_2729.JPG
ママちゃん、一緒にお休みするにゃあ

はいはーい!

今週はあまり働かない週になってしまって(^_^;)

来週が恐ろしい気がします(T ^ T)

それでも年次休暇が消えてしまうから使いたかったのでした

明日はのんびりしたいことしようと思うりみこママなのでした

どなたかプレミアムフライデーに関係する方いらっしゃるのでしょうか?





nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ママと一緒 [日常]

りみこママだけではなく皆さん、某国からの贈り物を感じていらっしゃるのですね

もうね、春のせいもあるとは思うのですが、咳が出たり

顔が痒くなったりと困ります( *`ω´)

IMG_2727.JPG
くるるは寒くなるのが嫌なのにゃあ

そうだよねー朝晩寒いよね

IMG_2726.JPG
暖かいのが好きなのにゃあ

ママと一緒だね♡

かりりんはここのところ調子良かったのに、今日は

ちょっとだけゲリチョス(^_^;)

おチリをキレイにしてあげました

今週はあと2日ですが、明後日はお休みをもらえるように

明日頑張らなくてはと思っているりみこママなのでした






nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お休み後 [日常]

昨日はブログをお休みしてしまいました

IMG_2717.JPG
春にやられているらしいのにゃあ

そうなんだよねー春のおばかー

IMG_2725.JPG
明日とか早く帰ってくるのにゃあ

あ、はい。善処します

春眠暁を覚えずのせいなのか、眠くてたまらないりみこママなのでした

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お土産あったニャ [日常]

今日は昼頃にお買い物へ出ただけで

あとはかりくる三昧d( ̄  ̄)

昨日行った物産展は、高島屋が味の逸品展

天満屋が春の北海道物産展というのでしたよw

美味しいものをたくさん買ったので冷凍庫が満杯です(^_^;)

IMG_2714.JPG
今日ママちゃんが良いもの買ってきてくれたのニャ

そうね、今日はお土産あったねw

IMG_2714.JPG
すぐにお土産食べたかったニャ・・・

美味しいものは少しずつだよ、一度にたくさんもダメよ

IMG_2715.JPG
ママちゃん、意地悪ニャー

そんなことはありまーせん

お土産は少しずつ良い子でお留守番する前にあげたいと思います

明日からの週でいよいよ今年度が終わりますね

お別れの日もありますね

りみこママは移動も何もありませんので

来週もぼちぼちで行きたいと思っている過ごしたいと思います♪






nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

よい休日 [日常]

今日はお隣の商都へお出かけしてきました

2箇所で物産展がやっていましたので

物産展好きな相方と一緒に行ってきましたよー

IMG_2712.JPG
お土産なかったにゃあ

いやいや、かりくるにお土産になるようなものはなかったんだよー

IMG_2713.JPG
明日お出かけしたら必ず買ってきてニャ!

あ、はい(^_^;)

一度にたくさん出かけちゃうと疲れちゃいますので

昼過ぎには帰ってきましたよ

帰ってきたらお昼寝しちゃいましたd( ̄  ̄)

のんびりしたり、美味しいものを食べたり

よい休日になったなぁと思うりみこママなのでした




nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週も無事 [日常]

今週も無事に終わりましたねー

早出もあったり、異動の発表があったりと

せわしなくて、しんどかった気がします

今日も整体へ行きましたが、腕が歪み

顔も歪み、首も歪み(^_^;)

腰も歪んでるから仕方ないけどさぁーと言われましたよ

1週間で良くもまぁ・・・と思いますけれどもね

IMG_2708.JPG
色々あると色々なのニャ!春のせいなのニャ!

そうだったd( ̄  ̄)

春のせいだもんねー

週末から来週頭にかけてまた寒気が来るそうですね

もう来なくて良いんですけどー寒いのは・・・

桜はまだまだだなぁと思う山の陰でございます

寒いから今夜はおでんを作ってしまいましたよ

まだまだ朝晩寒いので油断ならないりみこママなのでした

みなさま、よい週末を!

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も無事終わりました [日常]

今朝は家を6時半前に出ましたよー

午前中が長くて長くて(T ^ T)

午後からは別部署の異動の方と雑談したり

後輩が落とした裸の5000円札を拾ったり(`・∀・´)

もちろん返してあげましたよw

あまり仕事らしい仕事もせずに終わっちゃいました

IMG_2709.JPG
ちょっとだけ早く帰ってきたのニャ

そうそう、本当にちょっとだけね(^_^;)

IMG_2710.JPG
かりりはもっと早く帰って来て欲しかったのニャ…

ごめんよー明日はもっと早く帰ってくるからねー

もう早退願いも出してあり万全のりみこママなのでした

明日は早く帰るぞぉd( ̄  ̄)





nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日間に合うか不安… [日常]

年度末ーーーーーーーでございますね

来年の人事異動の話など、外や中でかまびすしく

関係のないりみこママは色々なところで励ましたり

宥めたりそれはそれで心が落ち着かない週です

こんなことなら、早く3月終わっちゃって!と思いますが

一足早く2月で片付いたりみこママと違う部署の方は

目が回りそうな忙しさのようなので

お手伝いなどせず(疲れますからw)

そっと見守っておりますd( ̄  ̄)

IMG_2707.JPG
忙しい人にかりりの手が必要なのニャ?

いやいや、かりりんの素敵お手手はママにだけ貸してくださいw

IMG_2706.JPG
どうぞなのニャ、お礼は美味しいカリカリでお願いしたいのニャ

善処しまーす

明日は予告通り、7時には社内におりますよー

今夜からお弁当の準備などで忙しいりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

甘えっ子 [日常]

3連休でまったりしすぎたせいでしょうか?

今日は午後からの長〜い会議が辛かった(^_^;)

IMG_2704.JPG
ママちゃん、疲れたと言ってたニャ

かりりんに癒されないとママ、ダメかも

IMG_2703.JPG
甘えっ子なのニャ…

そうねーごめんよーw

早めに寝ますよー寒くもなってりみこママはちょっと動きが悪くなってます

今日の会議で木曜日は7時までに出勤と聞いてこれまた固まりました

早退しちゃえと内心思っているりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感