So-net無料ブログ作成
検索選択

脅迫? [日常]

どうやら疲れが出ているのはかりりんとりみこママ

同じみたいですね

かりりんは今朝ゲポしてまた朝ごはんを食べなかったのに

夕方には少しカリカリを食べて、a/dは食べてくれました

今朝は寒かったけれど今日の昼間は暖かかったのが良かったのでしょうか?

IMG_2628.JPG
かりちゃん、今日ママに脅迫されたニャ…

脅迫っていうほどでもないよーw

IMG_2629.JPG
かりちゃん、ちょっとカリカリ食べたニャ

そうなんだよねー(^_^;)

りみこママがかりりんに言ったのは

「このまま食べなかったら、土曜日はひまわり(動物病院)へ行くよ!」

かりりんったら甘えてたのかなぁ?

今日は午後少しだけ早く帰れたのでかりくるともいつもの平日よりも

べったりできましたよー

りみこママは2月が終わって気が抜けたのか身体中がダル重いですけれど

あと1日頑張って金曜日になれば、整体ですし

あと2日頑張りまーすw


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感