So-net無料ブログ作成

結局… [日常]

昨日も調子が戻らなかったかりりん

寝てばかりいましたし、寒がっていました

なので、今朝思い切ってひまわりへ行ってきました


IMG_2639.JPG
行きたくなかったのニャ…

それはそうでしょうけれども先生に可愛がってもらったでしょ?

かりりんの腸は弱めだけれどちゃんと動いているみたいです

それでもゲポや食欲の無さから捕液をしてもらってから帰りました

IMG_2635.JPG
くるるは先生に顔見せに行ったのにゃあ

そうねーw

くるるは先生に顔を見てもらいましたよ(^_^;)

同じ匂いになって帰らないとくるるんはシャー!と言ってしまいますからねー

かりりん、家に着いてからは

「食べないとまたひまわりへ連れて行かれるニャ!」と

カリカリをちびちびと食べてくれましたよ

明日からは安心できると良いなぁと思っているりみこママなのでした








nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感