So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

お出かけして来ました その1 [日常]

今日はお出かけして来ましたよ


陽の当たる山の陽の方へですw


たくさん写真を撮って来たので少しずつ書いていきたいと思います


IMG_2909.JPG

くるるたちはもちろんお留守番してたのにゃあ


そうね、お礼にお土産あったでしょ?w


さて、最初に向かったのはこちら


IMG_1202.JPG

チケットはこれですよw


FullSizeRender.jpg

とても可愛らしくて素敵な写真ばかりでしたよ


今日はこれだけー


続きもお付き合いくださいませ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わりましたねぇ [日常]

やーっと終わりましたねぇ


嬉しいです、とっても٩( 'ω' )و


例の無理っすちゃんには布石を打っておきました


続きはまた月曜日!です


IMG_2906.JPG

やっと休みなのにゃあ?


そうだよーおやすみだよ


IMG_2905.JPG

明日はお出かけするにゃあ?


うん!お土産買ってくるからね!


今夜は早めに寝ようと思います


皆さまはどんなGWを迎えていらっしゃいますか?

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと1日 [日常]

リュカさんの予言通り、今日の午後に


結局箱を開けることになったのはりみこママ


しかし、横に引っ張って来まして


その午後の指示をしたので毎日チェックです


IMG_2907.JPG

もう安心なのニャ?


どうかな?


IMG_2908.JPG

ゆっくりして欲しいのニャ


大丈夫、あと1日だからねw


GWはカレンダー通りですけれども、とても楽しみなりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そう思いたい [日常]

やーっと水曜日なのか、もう水曜日なのか


仕事は忙しいのであっという間感はあるのですけれどもね


今日は雨降りで、昨日の夜から頭痛に悩まされておりましたが


今日も調子はイマイチな感じ


片付けることがあるからなのかな(^◇^;)


無理っすちゃんは大事な書類の入っている引き継ぎ書類の箱を


昨日からずっと私の机上に置いてるんですけど…


至急って書いて貼ってある紙は見たのか


とても心配でなりませんw


明日には確認するかなぁ(りみこママが)


IMG_2904.JPG

ママちゃん、GWまであともう少しにゃあ


そうだった!そうだよね♡


毎日少しずつ楽しいことをするのです


カレンダー通りなので連休は5月に入ってからですが


それでも心が踊る気がする(そう思いたい)りみこママなのでした

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あげるのにゃあ [日常]

今日は昼過ぎから天気予報通り雨が降ってきて


寒く感じました(寒いの苦手です)


その後は蒸し暑くなったりして、対応しきれません


そして火曜日なのに…もう[無理っすちゃん](命名miffyさんw)の苦情が(;´・ω・)


知―らないっと思いましたけれどもね


そうもいかないので取りなしておきましたよ…大丈夫かな?


IMG_2898.JPG

ママちゃん、あとでお腹暖めてあげるのにゃあ


うん、ありがとね(*‘ω‘ *)


寒暖差があると夜はしんどいので暖め大事でございますよ


急に降ってきてそして晴れて来たり


やっと過ごしやすくなってきたのでこのまま暖かさはキープでお願いしたい


そんなことを切実に思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お誕生日ちゃん [日常]

今日は忙しい予定ではなかったのに


気がつくとバタバタ


それでもどうにか乗り切りましたよ


IMG_2891.JPG

今日はパパちゃんのお誕生日なのにゃあ


そうだよねー


りみこ家ではお誕生日の人は「お誕生日ちゃん」と呼ばれます


今日は相方がお誕生日ちゃん


美味しいご飯を作ってお祝いしようと思っているりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご機嫌 [日常]

今日は朝から洗濯をしまして♪


お天気が良くて家の中でもスッキリ乾いて


アライグマとしては大満足でございました


IMG_2888.JPG

ママちゃん、ご機嫌だったのにゃあ


そうねd( ̄  ̄)


明日からまた1週間が始まりますけれども、


気がつけば、来週末からGWなんですね( ̄∀ ̄)


頑張れる気がしているりみこママなのでした(単純ですみませんw)

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お土産が欲しかったのかな? [日常]

今日は相方とCちゃんと一緒にお出かけしましたよ


相方の大好きな物産展に行ってきましたよー


全国から色々美味しいものがたくさんで


これまたたんまり美味しいものを買いましたd( ̄  ̄)


Cちゃんもたんまり買ってて


辛かった4月の最後の週を美味しいもので乗り越えようねと


そんなことを話しながら試食しては買うを繰り返しちゃいましたよ( ̄∀ ̄)


IMG_2890.JPG

くるるには美味しいものはなかったのにゃあ


くるるにはちゅーるあげたじゃないー


お土産が欲しかったのかな?


明日ものんびり過ごしたいなぁと思ってるりみこママなのでした

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しみを少しずつ [日常]

今週も無事終わりましたね(*'ω'*)


嬉しいでーす


来週からは無理っすさんを他の方が


指導される事になりまして(皆んなで少しずつみます)


その点もホッとしています(また回って戻って来ますけど)


IMG_2889.JPG

ママちゃん、週末はゆっくりにゃあ?


さて、どうだろうね


楽しみにしていることを少しずつ楽しめたら良いな


そんな事を思っているりみこママなのでした


今夜はレイトで美女と野獣見て来ます(*'ω'*)

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

黄色い悪魔 [日常]

やっと木曜日が終わりましたね


嬉しいですd( ̄  ̄)


黄砂が飛んでますか?と聞かれますけれども


飛んで居ますとも!


IMG_2892.JPG

りみこママの車のフロントです…これが黄砂


もう結構前から飛んできて居て増加の一途ですよ


IMG_2887.JPG

ママちゃんは黄色い悪魔と呼んでいるのにゃあ


そうなの!


咳が出るようになり、顔が痒くなり、目も痛痒い


ロクなことないと思うのですけれどもねー


早くこれが飛んでこなくなるといいなぁと


切実に思っているりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ