So-net無料ブログ作成

黄色い悪魔 [日常]

やっと木曜日が終わりましたね


嬉しいですd( ̄  ̄)


黄砂が飛んでますか?と聞かれますけれども


飛んで居ますとも!


IMG_2892.JPG

りみこママの車のフロントです…これが黄砂


もう結構前から飛んできて居て増加の一途ですよ


IMG_2887.JPG

ママちゃんは黄色い悪魔と呼んでいるのにゃあ


そうなの!


咳が出るようになり、顔が痒くなり、目も痛痒い


ロクなことないと思うのですけれどもねー


早くこれが飛んでこなくなるといいなぁと


切実に思っているりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少しね [日常]

今週も折り返しになりましたねー

気分的にはやっと水曜が終わった感じがします

例の方もなかなか上手くいかないなりに頑張って居ます

上手に誘導して徐々に形になりつつありますよ

IMG_2839.JPG
ママちゃん、やさぐれ治ったニャ?

少しね( ̄∀ ̄)

昨日遅くなってかりくるを待たせたので今日は

一応普通に帰ってきましたよw

あと2日

今週は長い気がしておりますが、無事に乗り越えたいなぁ

そんなことを思うりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰りが遅い! [2にゃんずより]

IMG_2840.JPG
かりりなのニャ

今日はママちゃん、帰りが遅くて

かりくるはずっと待ってて大変だったのニャ

ちゃんと早く毎日帰ってきて欲しいのニャ

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気温差と気圧 [日常]

今日は雨が降り、昨日よりもグッと気温も下がり…
 
寒くはないけれど蒸し暑かったりしておりましたが
 
寒がりくるるは今朝もホッカペでごろろんしておりましたよ(;´・ω・)
 
IMG_3760.JPG
ママちゃんがホッカペの電源切っちゃったのニャ…
 
いやーもういらないでしょ?
 
ママ掃除して片づけようと思ってるんだけどー
 
IMG_5846.JPG
仕方ないのニャ?
 
そうねーもう雪とか降らないからねぇ
 
今日の雨は激しくてJRも止まったり…
 
最近乾燥し続けだったので嬉しくないわけではないのですが
 
気温差や気圧等々にいじめられている気がしないでないりみこママなのでした
 
 

nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

幸せな週末(終わっちゃったー) [日常]

今日もいい天気でしたねー

暑かったです(^◇^;)

IMG_2838.JPG
暑い日は久しぶりだったのニャ

かりくるも午後からはフローリングに長くなったりして

気持ち良さそうでしたよ

気温が高かったお陰で、洗濯物も乾いてアライグマの気持ちも

幸せになれましたよ

明日から3日間、例のお試しがあるのですが

無事に乗り越えたいと思うりみこママなのでした



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

のーんびり [日常]

今日はのーんびりしました٩( 'ω' )و

IMG_2816.JPG
ごろろんとしたくなる天気だったのにゃあ

そうだよねー

IMG_2817.JPG
でもママちゃんは洗濯物を外へ干せないって言ってたにゃあ

そうなのよ!

車のフロントには黄色い粉が…(T ^ T)

アライグマは天気が良いと洗濯したいんですが

結局室内干しになっておりまするー

明日ものんびり過ごしたいなぁと思うりみこママなのでした

明日の予報は25度ですって( ;´Д`)

nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大好きな金曜日 [日常]

大好きな金曜日でございますd( ̄  ̄)

嬉しいですねぇ

IMG_2797.JPG
金曜日は鳥しゃんがたくさん来る日ニャ?

違いますw

IMG_2791.JPG
ママちゃんが早く帰る日ニャ?

それも違いますw

明日がお休みだと思うと嬉しくって堪りませんね♪( ´θ`)ノ

明日ものんびりしてかりくるチャージしたいな

そんなことを思っているりみこママなのでした





nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ママちゃんは心配性 [日常]

昨日のブログでは愚痴っちゃいましたねー

その人を今朝も指導しつつどれなら出来そう?と聞いたら

「全部無理っす」とのお返事( ;´Д`)

これまで何してきたんだろうなぁー何年もと思いつつ

いくつか来週から任せることにしました

もちろん、ずっと隣で拝見しますけれどもね
(とーーーっても心配)

IMG_2790.JPG
ママちゃんは心配性なのニャ…

そうそう、だからちゃんとしたいんだよ

今週もあと1日だからできる準備をしっかり頑張ろう

そんなことを思うりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

4月なのかもしれない [日常]

新年度ってバタバタしますねー

それでも少しずつ片付けてもう4月
も半分ぐらいになりました

新人さんへの指導もこれから本番!

慣れてきた頃からが一番大変ですからね

IMG_2766.JPG
ママちゃん怒るニャ?

いいえ?怒ったりはしませんよ(面倒だからw)

上手に上手に片付けます( ̄∀ ̄)

しかーし、入社後何年も経ってて昨年から指導してる子が

「請求書を捨てちゃったみたいなんで、再発行お願いしてもらえますか?」

と言った時には…\\\٩(๑`^´๑)۶////

もちろんゴミ箱を探しましたとも(一緒にね…)

色々あるから4月なのかもしれないと思い始めているりみこママなのでした




nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜が咲いたよ 番外編 [日常]

雨降りだと非常に調子が良くないりみこママ

おまけに寒くて悩ましいです

寒くなったけど我慢できる方には平気なのでしょうが

無理の利かないりみこママは暖かくして過ごしましたよ

雨降り頭痛だけはやり過ごせず、現在家で横になってます

明日の朝には止むそうなので、それを信じて(;ω;)

さて、今日は番外編です

お散歩中に見つけた小さなお花たちをご紹介٩( 'ω' )و

IMG_2841.JPG
可愛い子ならかりりなのニャ!

もちろんかりりんも可愛いけど、今日はお花だよ

名前はわからないものばかりです
IMG_2793.JPG

IMG_2828.JPG
これはとても良い匂いがしてました

IMG_2829.JPG

IMG_2830.JPG
これだけ名前が分かりますね、オオイヌノフグリ

IMG_2832.JPG 

ゆっくりお散歩してると車で移動している時には見つけられない

小さな花を見つけられて楽しくなりますね

明日は水曜日!

折り返しの日、ゆるゆる過ごしたいりみこママなのでした

頭痛、治っていますように(´⊙ω⊙`)



nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感