So-net無料ブログ作成

素敵な贈り物が届いたよ [日常]

今日はエイプリルフールだったんですね(^_^;)

知らずにTwitterを見たら色々遊んでいる人たちがたくさんいらして

楽しませていただきましたよ♪

IMG_2740.JPG
ママちゃんお昼過ぎにちょっとお散歩したのニャ…

そうなんだよねーお外結構寒くてしんどくなっちゃったんだよね(T ^ T)

IMG_2728.JPG
ママちゃん、まだまだ修行が足らないのにゃあ

そ、そうね(^_^;)

午後からは暖かくして穏やかに過ごして今は楽になっております

そんなりみこママのところへ素敵な贈り物がやってきましたよ♪

IMG_5310.jpg
溺愛猫的女人館の溺愛さんからかりくるに新しいベッドが♡

それにちゅーるなどまでいただいてしまいましたよ

溺愛さん、ありがとうございましたm(_ _)m

大事に使わせてもらいますね♪








nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感