So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいものを食べました [日常]

今日は昼過ぎからお出かけしましたよ

IMG_2741.JPG
家にいる時はべったりしてたニャ

そうだねw

IMG_2743.JPG
かりりにお土産はなかったけどニャ

毎回お土産はないからねw

IMG_2744.JPG
夢では毎日お土産あったニャ…

あららー申し訳ないね

IMG_2745.JPG
お土産も嬉しいけど一緒が一番ニャ

そうだねぇ

IMG_2746.JPG
くるるもそう思うにゃあ かりりも同じなのニャ

それは嬉しいな♪

そして今日はお出かけの途中で美味しいものを食べてきちゃいました♪

IMG_2835.JPG
相方のあなごまぶしです

ちょっといただきましたが美味しかったです♡

IMG_2836.JPG
和牛にぎりが私でしたーw

半分は相方に食べてもらいましたよ

一度にたくさんは食べられないので助かりました♪

明日からは忙しい時間が始まりますので

美味しいものを食べに行ったのです

これで頑張っていこうと思うりみこママなのでした