So-net無料ブログ作成

桜が咲いたよ その2 [日常]

今日は代休でお休みでした

用事を目一杯入れていたのでとても忙しかったです

平日にしか片付けられないことで優先順位が高いものから

片付けちゃいましたよー

さて、桜の続きをお送りしますかね♪

IMG_2762.JPG
最初はくるるからと決まっているにゃあ

そんなことは決まっていません(^_^;)

IMG_2763.JPG
みなしゃんもくるるが一番と思うのにゃあ

はいはい、ではくるるでございましたよw

続きの桜、今日は私ん家と呼ばれるところの写真も٩( 'ω' )و

IMG_9603.JPG
ちょうど下からは城が入らずー

現在手の者が城まつりを行なっています(←誰?)

すごい人で車を降りる気にはなれませんでしたよ

家の近所でも満開になっています

FullSizeRender 2.jpg
駐車場にも車がいっぱい

FullSizeRender 3.jpg
家の近所の公園は賑わってました

FullSizeRender.jpg
鹿やカンガルーがいるのできっとたくさん餌をもらったんじゃないかな?w

咲くまではずっと待っている感じだったのに

咲いてしまうとあっという間に散っていくんだなぁと

毎年思いますねぇー

明日も続きがあります♪

桜ではないですが、散歩で見つけたお花たちもご紹介したいなと思います

明日からまた頑張りたいりみこママなのでした





nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感