So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年04月| 2017年05月 |- ブログトップ
前の10件 | -

抱っこしてニャ [日常]

雨が降って少しだけ涼しくなった気がしていたのに

結局また暑くなって来てませんか?

IMG_3041.JPG
暑いニャ…窓開けるか、エアコンつけてニャ

そうだよねー

IMG_3042.JPG
暑くても抱っこはしてニャ!

もちろんですとも♡

かりりんはちょっと食欲が落ち気味です(T ^ T)

週末甘やかして調子を上げてあげたい٩( 'ω' )و

そんなことを思うりみこママなのでした

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かりくる写真 [日常]

今日は無理っすちゃんを外の会議へ出しています…

一人で行かねばならない会議なので付き添えず(不安満載)

別の会社の方にお願いしましたけれども…

(↑そのぐらい不安なのです)

まぁもう仕方ない!恥かいてくれば良いと思いますが!!!!

無理っすちゃんは恥ずかしくないのです(何しても)

りみこママはビビりですし、心配性な上に恥ずかしがり屋

気持が全く分かりません(ジェネレーションギャップなんですかねぇ?)

救いようがない様な思いを抱きつつ、自分の仕事を片付けました

IMG_3038.JPG
ママちゃん、大好きニャ♡

ママも、かりりん大好きだよー(≧◇≦)

この子たちのことを考えるとイライラしないで済むので

かりくるの写真を会社に飾っておりますよ

週末はあっという間なのに、日常はなかなか終わらないなぁなんて

そんなことを思うりみこママなのでした

nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑さのピーク [日常]

今日も色々ありました

朝駐車場に着いたと思ったら、無理っすちゃんの事で上司に声をかけられまして

今後の事も含めて宜しくとか言われましてどよよーんといたしました

知らんがな(´・ω・`)

まぁ仕方ないんですけれどもね

IMG_3037.JPG
ママちゃん、あと3日ニャ!

知ってるよ、かりりん♡ありがとね!

暑さは今日以降は少し楽になるそうですね

今月の暑さピークだったそうですよ

仕事も楽になりたいりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとねー [日常]

今日も暑かったですね

その上、忙しくて…( ;´Д`)

無理っすちゃんを朝から3回ほど呼びました

一応次の指示は出来たと思います

IMG_3035.JPG
お疲れなのニャ!

ありがとねーまだ月曜日なのにー

今日は早く寝ます!

早く今月終わらないかなぁと思っているりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠そうにゃあ [日常]

今日は午後からプールへ行きましたよー

気持ち良く歩いて来ました٩( 'ω' )و

夕方には眠くなりますd( ̄  ̄)

IMG_3032.JPG
ママちゃん、眠そうにゃあ

眠そうというか、もう眠いんだよ

IMG_3033.JPG
くるるにご飯くれたら寝ても良いにゃあ

はぁい!

何だか危ないものがまた発射されたりと不穏ですけれども

来週も穏やかに過ごしたいと思うりみこママなのでした

nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引きこもりー [日常]

今日は1日中、のーんびりでしたよ

IMG_3029.JPG
ママちゃんはのんびりと言うかにゃあ

なに?( ̄∀ ̄)

IMG_3030.JPG
寝てた気がするにゃあ

ま、まぁね( ^ω^ )

一応あらいぐまとして洗濯もしたよー

美味しいご飯も作ったりしたよ٩( 'ω' )و


夕方涼しくなってから少し散歩にも行きましたw

明日はプールへ連れて行ってもらえそうです(楽しみ)

引きこもりも楽しいりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィンクにゃあ [日常]

くるるのもふはどこへでも付いてきますよ

気が付くとバッグや服についてくるのです

かりりのモフよりもくるるのモフの方が軽くてふわふわなのです

かりりは絨毯のようなのでブラッシングが大変です"(-""-)"

IMG_3028.JPG
可愛いくるるがウィンクにゃあ(*‘ω‘ *)

はいはい、可愛い子ぶっても今夜もブラッシングするからねw

毎日少しずつでないとでございます

さて、週末ですね♪

暑くなるらしいのでのんびりしたいデス

暑くても寒くてものんびりしたいんですけれどね( *´艸`)

かりくるとべったり出来たら良いなぁと思うりみこママなのでした


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モフを取ったのにゃあ [日常]

やっと木曜日も終わりましたね

なかなか今週はハードでございます( ̄∀ ̄)

IMG_3024.JPG
ママちゃん、今日くるるの毛刈りしたにゃあ

そんなこと、してません(๑╹ω╹๑ )

IMG_3026.JPG
くるるのふわふわなモフを取ったのにゃあ

くるるのためだよd( ̄  ̄)

もふもふのくるるをゆっくりブラッシングすると本当にたんまり

モフが取れるんですよ٩( 'ω' )و

顔まわりはとても気持ち良さそうなんですが、おチリをすると


怒られたりもしますけどねw

のーんびりかりくると過ごしていたいなぁと

金曜日を心待ちにしながらそんなことを思うりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お祝いするニャ? [日常]

テレビは眞子さまのご婚約で賑やかですね

明るい話題は見ていて幸せになります٩( 'ω' )و

黄砂のせいなのか、仕事のストレスなのか

咳が止まらなくてしんどいりみこママも

嬉しくなっておりますw

IMG_3022.JPG
かりりもお祝いするニャ?

かりりんはお家で喜んでいてあげたら良いよd( ̄  ̄)

今週もあと2日ですね

今日かなり頑張りましたので、明日からゆるりと

やっと自分の作業を片付けられそうです

ちょっとホッとしているりみこママなのでした

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ大丈夫 [日常]

火曜日は苦手です

絶賛尻拭い中

先週遊ばせてもらったのですから頑張っておりますよ٩( 'ω' )و

FullSizeRender 2.jpg
ママちゃん、やさぐれるニャ?


まだ大丈夫だよーw

無理っすちゃん以外にも色々いらっしゃるので

今週はとてもハード( ̄∀ ̄)

それでもぼちぼちいこうと思っているりみこママなのでした


nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年04月|2017年05月 |- ブログトップ