So-net無料ブログ作成

こどもの日も終わりました [日常]

今日も雨が降るかもという予報は外れて


とても良い天気(╹◡╹)♡


相方の大好きな物産展へ行ったり


大好きなパン屋さんへも行ったり


それから念願だったプールへも連れて行って貰いました(*'ω'*)


大きな病気をしてからプールはだめと言われていたのですが


最近許可を貰ったのです


それでも冷やすと不調になるので温水


おまけに相方に付き合って貰って万全です


しかーし、ウォーキングしただけなのに筋肉痛になりますね


懐かしい疲労感に痛いのに嬉しかったりしてます


週に一度くらいの緩いペースで続けたいと思っています


IMG_5845.JPG

くるるのことは誘わないで欲しいのにゃあ


あら、プールにくるるは誘わないよ(´・ω・`) 


更衣室でくるるにドライヤーかけるかと思うとママちゃん心が折れるからね


少しずつ色々やっているGWもあと2日になりましたね


皆さんはお疲れなど出ていませんか?


全身筋肉痛のりみこママなのでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感