So-net無料ブログ作成
検索選択

良かった本2冊 [日常]

仕事のことを言うとキリがないのですけれども

朝から色々ありますねぇー

今日片付けられることはしましたけれども今週はちょっと頑張らないと

全部片付かないかも( ;´Д`)

さて、今日はここ最近で読んだ雑誌や本の中で

良かったなぁと思うものをご紹介

IMG_3017.JPG
ママちゃん、泣いてたのにゃあ

そうなんだよ!すごく良かったのだ

まずはこちら


きみは赤ちゃん (文春文庫)

きみは赤ちゃん (文春文庫)

  • 作者: 川上 未映子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2017/05/10
  • メディア: 文庫






これは大好きな坂本美雨ちゃんが文庫化をつぶやいていたので

買ってみちゃいました

芥川賞作家の出産・育児エッセイですが、とても面白い!

クスッと笑ったりホロリと泣いたり

とにかくあっという間に読み終わりました

もう1冊はこちらです

一目で買う!と思いましたし、読み応えがあります

猫特集をすると売れるので各紙色々と特集をしますけれど

落ち着いた感じの雑誌で楽しく読めました

この他にも読んでいるものもありますけれども

そちらはまたの機会にと思います

明日も頑張らなくちゃと思うりみこママなのでした




nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感