So-net無料ブログ作成

幸せなことだなぁ [日常]

今日は朝からニュースで山の陰の地名が連呼される日でしたねー

警報などが出たのは西武ではなく西部

あちらは海から山が近いのです

故に雨をたっぷり含んだ雨雲が来てしまうと

そのまま山に当たってたっぷり降ってしまうのです

過去に何度もあったことなのですが心配でございました

りみこママの地域の名前が報道機関から連呼されて

多く方からご心配のお声をかけていただきましてありがとうございました

見上げるにゃあ
お空の上でお姉ちゃんが雲をテイテイッ!てやって追っ払ってたのにゃあ

そうかもしれないねぇーお姉ちゃん強いから٩( 'ω' )و

ふくのお母さんからも連絡が入りまして

広島もたっぷり降りましたからねぇ

心配しておりましたけれど大丈夫とのことです

懐かしい友達に連絡もしましたし(元気でしたw)

災害は怖いですけれども心配し合う友達がいるのは幸せなことだなぁと

心から思ったりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感