So-net無料ブログ作成

祈ってください [日常]

今日は昨日の雨が嘘みたいに良い天気になっております

九州で降っている雨、こちらに来ればいいのにー

警報が解除されたようですが…被害が甚大で(T_T)

かりりも満腹で眠いにゃあ
かりりも心配しているのニャ!

そうだねー

りみこママ、今もう一つ心配事があります

松江市の島根大学付近で白黒のにゃんこが迷子中で飼い主さんが

一生懸命探していらっしゃるのですー

ドコノコを通じてSOSが入りまして、励ましたりしておりますが

今日で6日目…まだ目撃情報がないのです

11カ月の男の子なのですが…

どこにいるんだろうと少しでも早く戻れるようにと祈っている毎日です

犬でも猫でも迷子は切ない

どうか皆さまも祈ってやってください

迷子はちょこちゃん(11カ月去勢済み男の子)です

こちらの方へどうか祈りを送ってくださいね

今週もあと1日ですね

今週も結構ヘロヘロになっているりみこママなのでした

nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感