So-net無料ブログ作成

いい情報と美味しいもの [日常]

連日お願いしているちょこちゃんの件ですが

昨日初の目撃情報がありました٩( 'ω' )و

嬉しいことに元気そうだそうです

これからはもう帰れるための努力だけですからねーw

ぜひ頑張って欲しいと思います

引き続き保護できるように祈ってくださいませ

さて、昨日はお出かけして来たのですが…

美味しいものを食べて来たのでご紹介です

おはよ
お土産はちゅーるだったのニャ

あ、うん!あまりに美味しいものを食べたので何も買わずに帰れなかったんだよねw

酢の物
一品目はタコの酢の物

可愛らしい
夏っぽい用紙でとても可愛らしいですー

おわんの中身
海老しんじょのお吸い物

海老好きのりみこママには堪りません

お刺身
イサキ・アオリイカ・トビウオのお刺身

さて、次はCちゃんの大好物

これを食べに行ったと言っても過言ではないこちら!

あゆ!
天然物の鮎 手作り蓼酢付

これがもうね、美味しいったらないのですw

八寸
八寸
どれを食べても美味しいったらなかったですw

茶碗蒸し
茶碗蒸し♡

だしがしっかり効いていて、中に大きな海老入りでした


島根和牛のワイン煮

鮎ご飯
鮎ご飯と浅漬け

スイカのゼリー
スイカのゼリー

最後の最後までお腹いっぱいなのに全部いただきました

いつもこんなに食べないので夜になってもお腹は減らず(╹◡╹)

久しぶりに行ってもいつも気持ち良く食事させてもらえて

楽しい時間となりましたよ

今日はりみこママお休みしておりました

昨日色々遊んでしまったので今日は休養を優先しちゃいました

かりくるはベッタリベッタリd( ̄  ̄)

ご機嫌でございました

洗濯物も乾いてスッキリして嬉しい休日になりましたよw

明日からまた頑張ろうと思っているりみこママなのでした




nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感