So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

アチチなのにゃあ [日常]

今日は高温注意報が出るほど暑くなりました

昼前に用事を済ませて後は引きこもりデス

暑い時は危険ですからねぇー

ご飯ありがとうにゃあ��
ママちゃんがベランダに出るとアチチなのにゃあ

そうだったねぇー

午後からは少しお昼寝しちゃいました

何のきっかけか、咳が復活してまして

りみこママ潤いマスク装着中ではありますが

明日からまた1週間始まりますからねー

ぼちぼちゆるりと仕事をしようと思っているりみこママなのでした

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

アライグマ [日常]

今日はしっかりかりくるチャージ٩( 'ω' )و

大事な時間です

お天気が不安定で外干しができないので

今日はアライグマ活動は中止しました

明日一気に洗って、乾かしに行きますよ

アライグマ活動しないとストレスになっちゃいますからねw

ご飯美味しいニャ
おかーしゃんは洗濯が好きニャ

そうだよー

しっかり洗ってスッキリきれいに乾くのが理想だけれど

夏なのに今年はそういうことがあまりなくて

アライグマとしては残念ですけれども

どんな方法でもちゃんと乾けば良いんですけどねw

あと1日、高校野球でも見ながらのんびりしたいと思うりみこママなのでした


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆったりして欲しいのニャ [日常]

どうにか今日も無事に終わりましたよ−

帰りに整体で診てもらって、整えてもらいました

やはり月曜から3日間ほぼ寝てたので

腰痛が出てましたのでかなり楽になりました(≧∀≦)

うとうとするニャ
週末はゆったりして欲しいのニャ

そうだねー

来週はフルにありますからね

調子を整えつつ、かりくるチャージしたいと思います٩( 'ω' )و

皆さまも良い週末をお迎えくださいね

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

リハビリ [日常]

何だか会社全体でみんな疲れた顔をしていた日でした

仕方ないですねー

おかーしゃん、看病するニャ
かりりは今日こんな顔しちゃうのニャ♡

むふふふふふw可愛い٩( 'ω' )و

後1日ですもんねw

リハビリだとみんなで言いながら仕事をこなしました

明日もそう呪文のように唱えながら

今週を終えたいりみこママなのでした

熱は微熱です、きっと大丈夫!(だと信じたいw)

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

だいぶ回復ちゅー [日常]

今日もほぼ寝てましたー

かりくるは変わらず交代しながら看病してくれましたよ٩( 'ω' )و

有難いことです

くしゃみ連発しなければずっと抱っこしてあげるのにね
おかーしゃん、だいぶ良いニャ

そうなんだよ、だいぶ楽

明日からまた忙しいですからね

今日は少し熱っぽくてもほぼ起きて過ごしました

明日はきっと行けると思いますけれどしんどかったら

早めに帰ろうと思ったいるりみこママなのでした





nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

監視するにゃあ [2にゃんずより]

くしゃみが出ちゃうから、なでなではまた明日ね、と言うとこんな顔された
くるるにゃあ!まだママちゃん良くならないにゃあ

かりりと交代しつつ、監視するにゃあ

今はかりりが監視してるにゃあ

明後日からお仕事らしいから焦っているのにゃあ

お家にずっといたらいいと思うにゃあ

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

じーっとしています [日常]

先週は忙しく出張会議があったり、早朝出勤があったり

また叔父のところへ墓参りへ行ったり

しなくてはならないことをガッツリこなしたせいなのか

疲れが出ているようです

相方は仕事へ行き、私はひたすらじーっとしています

抱っこして欲しいニャ
ママちゃん、抱っこしてニャ!

うん、良いよー

調子に乗って抱っこしていたら・・・

くしゃみと鼻水が止まらなくなりました(T ^ T)

今はだっこはごめんなさいして

鼻炎カプセルの世話になっておりまするー

かりくるごめんよ( ;∀;)

微熱があるからおかしいなぁと思ったんだよねー

お休みの間にどうにか調子を整えたいりみこママなのでした

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

全部洗っちゃうよー [日常]

ここのところ、アライグマ活動が全く出来ません

大雨は降らないんだけれど

ぱらぱらと降ってくるんです(T ^ T)

アライグマとしては気持ち良く乾いて欲しいんですけどねー

アイスノンはいただいたにゃあ\x{D83D}\x{DC9E}
くるるは平気にゃったけど、かりりは洗われてたにゃあ

あーウンチョス、つけてたんだもんー

午後からかりりんも洗いましたよ٩( 'ω' )و

かりり、拗ねてましたけれどもねw

明日もまだお休みです−

相方はお仕事なので頑張ってもらいますw

皆さまはお休みはいつまでですか?

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

可愛い子ちゃんに会いましたw [日常]

今日は朝ものんびりしましたよー

昨日叔父のところへ行きましたので、今日は実家へ


甥っ子や姪っ子に会いました

あげた絵本を嬉しそうに包みを開けて読んでいる姿は可愛らしくて幸せでした

でも、その前に!

ラトちゃんとしまねっこ\x{D83D}\x{DC93}
らとちゃんとしまねっこ

松江駅にいましたよ٩( 'ω' )و

サンライズ出雲が到着するのに合わせて

観光のチラシを配りに来てました

らとちゃんは島根県大田市の公式マスコットです

螺灯というのはサザエを灯にしていたからなんですよw

可愛い子ちゃん2ショット見られて幸せでした

午後からは甲子園を見つつ、お昼寝しちゃいましたよ

お休みって感じですね(^_^)

明日はプールへ行きますよーん

お休みを満喫しているりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

お休み開始ー [日常]

今朝は相方が7時には会社へ送ってくれました

午前中だけお仕事をしてから、午後から親戚へ行きました

叔父の新盆だったので顔を見せに行きましたよ

天気が良くなくて午後は雨模様

涼しくはなりましたけれどもね

これは先日晴れた日に撮った1枚

見つけた!
近寄ってくんなー

って感じですかねぇ(T ^ T)

茶色になるのはどうしてなんですかねぇ?

世の中は飛んで来そうなものがあったり

水の事故で色々なところで亡くなったりしていますが

りみこママはやっとお盆休みです

今朝早かったので眠くてたまりませんー

今週は本当に大変だったので

ゆっくりしたいりみこママなのでした


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ