So-net無料ブログ作成

肩こりにならない [日常]

今日職場に年賀状いらんかねー?と


人がいらっしゃってました

そういえば、今日はハロウィンでしたので

明日からは11月になっちゃいますなぁー

寒いはずでございます



引き続き寒いので小さくなるのにゃあ

そうだねーくるるはそうしてても肩こりにならなくて羨ましいな

今季初、今朝は寒くて職場でブーツに履き替えました

足元冷えるとロクなことないですからねー
もう少し穏やかな秋を楽しみたいりみこママなのでした



今日のちびず


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

寒くなりました [日常]

昨日しっかり寝たおかげで今日はかなり楽でした

今朝はとても寒かったので


かりくるも寒そうでしたよ

くるるにゃあ
寒いのは苦手なのにゃあ

そうだね

来週には床が温かくなるように相方がしてくれると思うよ


きっとかりくるも週末が楽しみだろうなw


まだ月曜日なのに週末が恋しいです(^ ^)

もう少し頑張りまーすw


今日のちびず


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れが出ました [日常]

やはり先週が忙しかったからでしょうか?


週末になると疲れが出ました

ほぼ家にいましたよー

台風も来ているのに相方は日曜日お仕事

可哀想ですけれども仕事ですから仕方ないですよね


おかーしゃん、お写真辞めてくだしゃい
おかーしゃん、抱っこしてたら具合良くなるニャ

そうだねーかりくるチャージが足らなかったかもね

今からCちゃんがやってくるので鍋をします

台風なのに大丈夫なのかな?
そんなことを思いつつ準備をするりみこママなのでした


連日のちびず


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

お休みまでもう少し [日常]

今日は昨日の片付けをしたりしつつ

どうにか仕事をしておりました

大変そうなのを見かねた方が助け舟を出してくださって


穏やかに仕事できましたよーw


モフっとしたシーツ好きニャ\x{D83D}\x{DC95}
おかーしゃん、お家でのんびりして欲しいけど抱っこもして欲しいニャ

そうね、抱っこ大好きだもんね(^ ^)

あとは明日頑張れば、週末ですもんね
頑張ろうと思うりみこママなのでした

今日のちびーず


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

越えましたー [日常]

今日は朝からずーーーーーーーーっと会議でした

大変だった大きな山を越えましたよ

本当に大変でした

でもね、終わったのです٩( 'ω' )و

無理っすちゃんは今日もなかなかでしたが!

終わったので良いのです٩( 'ω' )و

すやすやにゃあ
ママちゃん、ごろーんってしたいと言ってたにゃあ♡

そうだね、もう、ゴロゴロして過ごしたいw
週末はであと2日

後片付けはありますけれども、あとはゆるりとやりますよ

今夜はグッスリ眠れそうなりみこママなのでした






今日のちびーず


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

まあね [日常]

今朝は朝からちびーずの2号が階段下にいて

どうしたんだろうと思いましたけれども、仕事へ行きました

こういう時仕事っていつも行きたくないのにもっと行きたくなくなりますよねー

おかーしゃん、お写真辞めてくだしゃい
おかーしゃん、いつも行きたくないっていうニャ

ま、まあねw

頑張って1日働いて帰りましたよー

明日も忙しいので頑張らなくっちゃ٩( 'ω' )و


今週は水曜が山でございますので乗り切りたいと思うりみこママなのでした



今日のちびーず


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

ほぼほぼ [日常]

連日私の修業が続く、無理っすちゃんの尻拭い

月曜も継続し、午前中それに振り回されました

ぐったりしちゃいますねー予想が付かず…

ほぼほぼでも常識の範囲内ならなぁーなんて思います


怖い音するから、おかーしゃんの近くが良いのニャ
おかーしゃん、疲れてるなら一緒にねんねするニャ?
そうね、早く寝ようね

朝晩はグッと冷えますねー
台風、こちらは警報が出たわりに大丈夫だったのですが

皆さまの地域はいかがでしたか?
それが一番心配なりみこママなのでした

今日のちびーず


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は引きこもり [日常]

今日は台風の影響が出ましたね

雨も激しくなりましたし、風も強くて

怖いぐらいですよ

かりくるも外の音を気にしております


テーブル占拠にゃあ
雨の日はやっぱり寝て過ごすのが良いのにゃあ

そうだねー

今日はお出かけはなしで引きこもりでした

明日の朝は止まなくても良いから少しおさまると良いなぁー

皆さまのところも被害がありませんように!

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

静かな週末 [日常]

今日は雨も降らず、気温は低いけれど

過ごしやすい日になりましたよ

眠たそう\x{D83D}\x{DCA6}
かりり、おかーしゃんにべったりしてたのニャ

そうねー

くるるも横になって本を読むママのお腹の上に乗ってくれたり

穏やかに静かな週末になりましたよー

明日は台風の影響が出そうですが、午前中は大丈夫そうなので

プールに行けたら良いなぁと思っています

台風が近づくようですが、どこにも被害が出ませんように

少しでも嫌な思いをしまいで通り過ぎるますように
そう願っているりみこママなのでした


今日のちびーず


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れました [日常]

今週も無事に終わりましたね

今日は久しぶりに無理っすちゃんのやらかしを受け

1日中後始末をする日となりました

それでもどうにか片付けの目処が付いたのですけれどもね

さりげないツーショットニャ
おかーしゃん、帰り遅かったニャ! 遅かったのにゃあ
2にゃん揃って言わなくても良いじゃないー

明日はお休みですけれども、片付けなくてはいけない用事が少し残っているので

ちょろっとお仕事しますー

選挙には平日行きましたから週末はのんびりですし

ゆっくりしたいりみこママなのでした


今日のちびーず


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感