So-net無料ブログ作成
2017年10月| 2017年11月 |- ブログトップ
前の10件 | -

浮気の会 その4 [日常]

引き続き浮気の会の写真をいきますよー

写真がたくさんあるのですけれどもなかなか大変です(^◇^;)



この質感わかります?w
ふわふわでございますよ
肉球を見せびらかしててくれたのでちょっと触ったら隠されちゃいました

最初に入った時に夢みたいに見えた猫のぬいぐるみに今度はこの子が乗ってました


なんだかモデルさんみたいでしょ?w
とても可愛らしいです

カウンターの上で日向ぼっこのしっぽはくるるんと巻いてます

こんな素敵な椅子にはこんな美人さんが( ´ ▽ ` )
あっちもこっちも見所いっぱいw

今日はここまでにします
写真、まだまだあるので今月いっぱい浮気のママかなw
明日仕事すると明後日がまた休みですが

日曜日は仕事なのでゆるりと過ごそうと思うりみこママなのでした



今日のちびず


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

浮気の会 その3 [日常]

浮気の現場は数年前から通う場所なのですが


以前はお茶を飲む場所だったキッチンも猫たちに解放されており

畳がある場所だけだったのがキッチンまで私達も行けました



左手の方に窓があって、気持ちの良い日差しが差していました

奥の茶色の子はお水を飲んでますね


窓の外は公園で鳩たちが飛んでいてました

なでなですると猫たちはぬっくぬくでこちらも幸せになります


お外を見て楽しそう٩( 'ω' )و


このカウンターも大人気でしたね


すみっこに隠れている子もいたりして楽しいのです

今日はここまでにします

まだまだ写真があるので続きますよー

明日はお休みでとても嬉しいです♪( ´▽`)

ちょっと浮かれているりみこママなのでした



今日のちびず


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

浮気の会 その2 [日常]

浮気の会の続きを参りましょう

数年ぶりにいつものメンバーで集まりましょうということで

猫の時間へ集まりました


本当は10時半に待ち合わせをしたのですけれども

前日の出発前儀式中に使用する機体の到着が遅れてしまって

遅刻してしまいました

トコトコ歩いてお店を目指すとお店の前には懐かしい顔


とても久しぶりに会ったのにちっとも変わらなくて嬉しくなりました


今日から少しずつ浮気写真でご紹介しますね



店内に入る前に外から見えた夢見たいな景色w

大きな猫のぬいぐるみの上ににゃんこ♡

中に入るために受付を済ませて、手を洗って

かわい子ちゃんたちと浮気開始です

今日はここまで

今週はあと1日頑張ると1日お休みなんだよねー٩( 'ω' )و

嬉しいなぁーw
もうちょっと頑張ろうと思うりみこママなのでした




今日のちびず


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

寒さがより一層と久しぶりの浮気の会 その1 [日常]

今日もまた寒かったですねー

りみこママは見ていなかったのですが

みぞれが降っていたとか(^◇^;)

年末年始の頃の気温だとか


早く来すぎだと思うのですけれどもねー寒気さん



くるるもその意見に賛同するのにゃあ
そうだよねー

寒いと眠いりみこママ
なかなか起きていられないのでなかなかレポが書けません

亀のようにゆっくりやって行きます
まずこの方のいる空港から飛びました

日曜日もかなり天候が荒れていたせいか、使用する機体の到着が遅れまして

15分遅れで飛びました

そしてこちらは

相方の出発前儀式٩( 'ω' )و
私は寒くて見てるだけw
そして飛行機に乗り込むとぐっすりw
着陸の衝撃で目が醒めるまで記憶がありませんでした(続く)
今週は木曜日が休みなんですねー知らなんだw
少し気持ちが楽なりみこママなのでした



今日のちびず


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

遊んで来ました [日常]

今日はちょっと遠方へ遊びに行って来ました


おかーしゃん、眠そうなのニャ

そうなんだよね

楽しく遊んで来たんだよーw
報告はまた明日以降で!
今日は外ねこーずに会えなかったのでちびずはありません!

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

寒い雨 [日常]

昨日の夜から声が出にくくなってまして( ;∀;)

囁くように話すので相方に「聞こえない」と何度も言われたりみこママです

相方は朝から仕事へ行きましたので

りみこママは見送った後はアライグマ活動しつつ

あとはじーっと回復待ちでした(^◇^;)


ぬくぬくおねむにゃあ
ママちゃんのそばを守って過ごしたのにゃあ♡

そうだねーベッタリ一緒だったねw
しっかり休養したお陰で午後には普通に声が出るようになりました٩( 'ω' )و
明日は楽しみなことがあるので良かったです

明日はもっと気温が下がるみたいなので

気をつけて過ごしたいと思うりみこママなのでした



今日のちびず


nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ホッカペ最高! [日常]

今週も無事に終わりました٩( 'ω' )و


ホッとしますね、金曜日


大好きです、金曜日が一番!


ホッカペサイコーニャ
おかーしゃんもここでごろろんするニャ♡

そうだねーホッカペ最高だねw

明日は雨が降るので、少しのんびりしますよ

日曜日は予定があるのでそのためにも( ´ ▽ ` )

今日のちびず


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

寒い寒い [日常]

今日は最高気温が12℃だったらしいです

寒さでしんどくならないようにカイロをしっかり貼って


それでしんどくはならずに済みましたw


カイロ買い置きしておかなくちゃですねー


ホッカペでごろろんが日課になるのにゃあ♡
そうなるよね( ´ ▽ ` )

本日会社で確認したら今週末は仕事ではありませんでした(ホッ)
これから結構変則出勤があるので、確認しないとデス

ひとまず、明日頑張って週末を迎えたいと思いますw


今日のちびず


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

寒さがどんどん [日常]

一雨ごとに寒さがやって来ますと天気予報のお姉さん

イヤですとテレビに向かって言っても


お姉さんの言う通りになっちゃう今日この頃(^_^;)


ぬくぬくおねむにゃあ
ホッカペ、サイコーなのにゃあ♡

そうだねー寒いと暖かさがありがたいよね

今夜はキムチ鍋にしますー
今グツグツ中٩( 'ω' )و

今週も折り返しましたよね?(←なぜ疑問w)
あと2日、ゆるゆると過ごそうと思うりみこママなのでした


今日のちびず


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

色々あります [日常]

どんどん寒くなると毎日天気予報を見ながらドキドキします

悩ましいですねー


寒くなると調子を崩しやすいので

今かなり気をつけています( ;∀;)



おかーしゃん、かりり、お仕事へ一緒に行こうかニャ?
そうだねーお願いしたいなぁ٩( 'ω' )و

火曜日が終わり、あと3日ですね

早寝するようにしているのですけれどもなかなか

秋の養生から冬の養生へ変化させていかなくちゃいけませんね


今日のちびず


nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
2017年10月|2017年11月 |- ブログトップ