So-net無料ブログ作成

のんびり日曜日 [日常]

今日は晴れて気持ち良かったですけれども

風が吹くと寒く感じましたね

かりくるはお部屋でのんびり過ごして下りましたよ

リビングにホッカペを相方が出してくれたので

かりくるは1年ぶりのホッカペにメロメロ♪( ´▽`)


伸びたりしてて可愛かったです


そういえば昨日、このかたに会いました


しまねっこがイオンにいた❣️
久しぶりに会いました٩( 'ω' )و

可愛かったですよー小さな子供達とも遊んだりして

良いですね( ´ ▽ ` )


おかーしゃんは黄色いのが好きらしいのニャ
そうね、黄色い子が結構好きだよね
しまねっこ、バリーさん、それ以外にも小さな頃には

ビッグバードと結婚するって言ったらしいからね(^_^;)
さて、楽しい週末があっという間に終わっちゃいました

また始まりますねー
ゆるっといきたいと思うりみこママなのでした



今日のちびず


nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感