So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いねぇ [日常]

今日は寒くなりましたね

今朝は通勤時に雪が降って来てびっくりしました

IMG_2694.JPG
寒くてホッカペから降りられないニャ・・・

かりりん、シーツ動かしたねぇ(^_^;)

IMG_2695.JPG
ちょっとゴロンとしたかもニャ

そうかもねw

この下の段にもくるるがホッカペを使ってごろろんとしてました

寒いとみんな温かいところでウトウトしちゃうよねw

今週もあと2日

週末に近づけば近づくだけ暖かくなるとか

それを楽しみにしているりみこママなのでした





nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

用心しよう! [日常]

火曜日スタートで1日少ないと思っていましたが

どうやら世間は今週末3連休なんですねd( ̄  ̄)

相方が土曜と月曜に仕事が入っているらしいですよ

りみこママはかりくる三昧したいです♡

IMG_2684.JPG
ママちゃん、一緒に日向ぼっこどうにゃあ?

良いねぇー明日からちょっと寒くなるみたいだけど

IMG_2685.JPG
寒いのは嫌にゃあ!明日もエアコンつけてってにゃあ!

もちろんでございますよ

せっかく戻って来たかりりんの食欲をこの寒さに奪われたくないです

用心しつつ過ごさなくてはと思うりみこママなのでした


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご褒美得? [日常]

今日は病院へ行って来ましたよー

相方が今日もお休みして付き合ってくれました♪

いつもの検査前、いつものご褒美ですよー

IMG_2783.JPG
りみこママのは天使の海老ドリアセット(これにホットカフェオレ)

IMG_2784.JPG
牡蠣とネギのドリア、相方のです

もちろん、サラダとドリンクつけましたよーw

それで臨んだのですが、痛い検査は無くて小躍りしそうでしたd( ̄  ̄)

IMG_2681.JPG
ママちゃん、痛くないのに美味しいの食べたのにゃあ?

あらー?ダメだった?

IMG_2682.JPG
ちっともダメじゃにゃいにゃあ♡

そっかw良かった♡

かりりんが今朝ゲポしたのでちょっと心配していましたが

夕食はねだって食べてくれたので大丈夫かなぁ?

かりりんもママもお薬飲んで穏やかな春を迎えたいですねー

昨日楽しい時間もありましたしw

今週は1日短いので無理なく過ごそうと思うりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お出かけしてます [日常]

本日は同じ山の陰仲間のお隣県にお出かけしています

お昼過ぎに出かける前に
かりくるには美味しいご飯をあげましたよ

IMG_5240.JPG
先払いというヤツらしいのニャ

イヤ?ちょっと違うけどね〜

かりりんの調子が緩やかに戻りつつあるお陰で

りみこママに少しお出かけしても良いかなぁと

穏やかな気持ちが戻って来ている気がします

お留守番は得意な2にゃんではありますが、

少しでも早く帰りたいなぁと思うりみこままなのでした



nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お休み満喫ちゅー [日常]

一昨日のくるるん、昨日のかりりんを

楽しんでもらえて良かったです

IMG_2648.JPG
良くないにゃあ! 良くなかったのニャ!

あ、はい、申し訳ない(^_^;)

今日は2にゃんとのーんびりいたしました♪

お休みって良いですねぇーw

明日はちょっとした楽しみがある予定でございます

最近ちょっとストレスが凄かったので

久しぶりに非現実で楽しめると良いなぁと思っています

暖かくなって来てそれも嬉しいですねー

そんなことを思うりみこママなのでした

*****************

震災の日に寄せて


nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遊ばれちゃった その2 [日常]

その1があればその2がある
 
当然で必然ですけれども、1があの子なら2は当然…
 
IMG_2664.JPG
あり得ないのニャ!
 
ごめんよwww
 
IMG_2665.JPG
かりり、これ嫌ニャ!
 
そ、そうだよねーこの後ちょっと下がってみて

外れないのでママを見たりして(;´・ω・)
 
IMG_2666.JPG
もう外してニャ
 
はい、ごめんなさいm(__)m
 
ちょっとご飯を食べてくれたらママちゃん嬉しくってさぁーw
 
浮かれてかりくるで遊んでしまいました(*‘ω‘ *)
 
アザラシのようでもあり、時代劇に出てくるほっかむりの様でもあり
 
かりりんの方が笑っちゃったかも(ごめんよ)
 
やっと週末でございますよ
 
かりくると一緒に日向ぼっこがしたいなぁと思うりみこママなのでした

nice!(27)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遊ばれちゃった その1 [日常]

連日かりりんがご心配をおかけしております

毎日ちゃんとお薬を飲んでくれています

2にゃんは寒いさに弱いので、ここ数日はしっかり

お部屋を暖かくしていますよー

そんな2にゃんで遊んじゃいました(^_^;)

今日はこの方を…

IMG_2656.JPG
ひどいのにゃあ!

くるるん、他の生き物みたいd( ̄  ̄)

IMG_2657.JPG
くるる、これ好きではないにゃあ

はいはい、ごめんねー

今日はこの方のみでw

続きは明日に…

明日はもっとかりりんがご飯を食べますようにと

そんなことを思うりみこママなのでした


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

頑張っているのニャ [日常]

かりりんを連日ご心配おかけしております

少しずつは食べるようになっておりますし、

何よりゲポが止まりました♪

IMG_5239.JPG
かりちゃん、頑張っているのニャ!

そうだよねーママちゃん嬉しいよ♡

お薬もちゃんと飲んでくれて本当に助かります

寒さは明日までだとか

かりりんの調子も気温と一緒に上がってくれると良いなぁと思っているりみこママなのでした




nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

給餌する? [日常]

かりりんは少しずつではありますけれども

食べてくれる量が増えています

先日の病院で体重を測ってもらいましたよ

かりりん3.2 くるるん2.8

先生からもっと太らせてねと言われているのにぃー

IMG_2673.JPG
ママちゃんが食べないなら給餌するよって言うニャ!

それはそうです

給餌をするとなるとかりりんは拗ねちゃうのだろうなぁと思うと

悩ましく思っているりみこママなのでした



nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

回復中? [日常]

昨日補液してもらったかりりん

少しずつかりかりを食べてくれてはいますけれども

まだ食欲がちゃんと戻ってはいませんねー

IMG_2667.JPG
とりしゃん…

かりりん、元気にならないととりしゃんと遊べないよ?

IMG_2668.JPG
もっと近くに来てくれにゃいかニャ…

かりりんが元気になったら外の木へ集まってくれるよw

かりりんの食事量が気になって仕方ないりみこママなのでした

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感