So-net無料ブログ作成

寒さ一段と [日常]

今日はとうとう雪のちらつく日になりました

りみこママもやっとタイヤ交換してもらいました٩( 'ω' )و


これで一安心です


かりり、寒いのは嫌なのニャ
そうでしょうねw
帰って来たらエアコンに効いた部屋でホッカペに乗ってたもんね♪( ´▽`)

今日は小雪も舞う日だったので寒がりかりりんには


そのぐらいが必要だったんでしょうねw


かりとくるならかりの方が毛が薄い感じがありますよ


くるるはねーもう本当にもっこもこなのです(^_^;)


明日も寒くなりそうですし、これからどんどん


寒気が来るのでしょうね


無理しないでいたいりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(20)  コメント(8) 

寒さに弱い… [日常]

昨夜から調子があまり良くなくてなかなか眠れず

今日も調子が戻らないままで家に帰ったら寝ておりました

明日にはタイヤ交換する予定ですがとても寒くなっています

風も強いですねー


ママちゃんはぐったりしてるのにゃあ

そうなんだよ、なんでだろうねー


寒いとママちゃん動きが悪いにゃあ
そうかもしれないね

今週はまだ始まったばかりなのに大丈夫でしょうか?
自分でも心配になっちゃいますが、どうにか乗り切りたいですね

かりくるは寒いお部屋に行くこともありませんし、
ケージの中でもホッカペを上手に使っているようです

抱っこすると暖かいんですよw


かりくるのように穏やかにこの寒さに強く過ごしたいりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(22)  コメント(7) 

お昼寝なしでw [日常]

今日は朝から良い天気でした


ちょっと怠かったですけれども相方と一緒にプールへ

いつもほど歩けませんでしたけれどもぼちぼち歩いて来ました


おかーしゃん、ねんねしなかったのニャ
そうなんだよねー

プールから戻ってから洗濯物を乾かしに行きたくなって
相方に連れて行ってもらったりして

色々してたらお昼寝できなかったんですよねー

おかげでとても眠いです(^◇^;)
来週もぼちぼちと思っているりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(23)  コメント(7) 

ぐっすり寝ました [日常]

今日は午前中、相方は車のタイヤを交換してもらいに出かけたようです

ようですというのは、りみこママは目が覚めませんでした( ;∀;)


おかーしゃんはかりんと一緒にねんねだったのニャ
ほんとねw
午後からはいつも行くパン屋さんの創業祭に出かけたりして


ゆっくりしてましたよw


ちょっと疲れてますね、やはり


すぐに座りたくなったり、頭痛がしたり


無理しないでいないと来週が大変そうなので


用心をしているりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(24)  コメント(6) 

長かったー [日常]

今週は日曜日から始まったので長かったー


ちょっと疲れちゃいました


ママちゃん、早く帰って来たのにゃあ♡

そそそ、約束してたからねーw

とはいっても数時間だけですけれどもね(^_^;)

疲れたらかりくるチャージなのにゃあ٩( 'ω' )و


そうだね٩( 'ω' )و

今日からまた気温が下がり、明日は朝また寒いみたいです

来週は雪とか言われてますからねー


怖い限りです(T _ T)


週末はゆるりと過ごして来週に備えたいと思うりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(22)  コメント(10) 

浮気の会 その11 [日常]

とうとう11月が終わりますねー

そしてこの浮気の会のタイトルも今日で終わりますよ

ランチの続きですw



カトリーヌさんのパスタは明太子だったはず


Raeさんのはホタテだったかなぁ?海鮮のトマトソースだったと思います

どなたのもとても美味しそうでした٩( 'ω' )و

そして食べ終わったら、こちらが運ばれて来ました


デザート3品

どれもチョコレートやバナナが使われていなくて助かりました

両方ともりみこママは苦手なのです

美味しくいただきましたよw

この後もひたすら話して、笑って楽しい時間でした
また参加したいなぁと思いました


お会いできたのでRaeさんとカトリーヌさんにはかりくるの名刺をもらっていただきました

ドコノコで作った名刺なのでした

作りたくて作った割にどなたかに差し上げるちゃんもなく(^◇^;)
今回やっと役に立ちましたよw
今日は相方もりみこママも二人とも午後休でした♪
かりくるはご機嫌でしたよーw
明日も早く帰れる予定なので午前中頑張ろうと思うりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(26)  コメント(11) 

浮気の会 その10 [日常]

いよいよ10回目となりました

一挙に紹介せず少しずつになって申し訳ないですー

今日は猫の時間を出てから、カトリーヌさんが


予約しておいてくださったイタリアンを食べに行きましたよ

お店はイタリアン料理サーレペペ ドゥエというお店でした


予定の時間よりも早かったのですが、さすが予約してくださってたので

結構混んでいたのにすんなり入れて頂けました(ありがたい!)



前菜です(少しずつで美味しいのです)



どれも美味しかったですよー

パンも美味しくて♡
さすが、カトリーヌさんチョイスw
パンが付いてるのに、りみこママのチョイスは…

ゴルゴンゾーラのリゾットでしたー


相方はりみこママが食べたかった冷製パスタ
冷たいのを食べたいけれど、我慢なのでちょっとだけもらいましたw

今日はここまでー
続き、明日で終わりますよー
明日から連日半休をいただきましたw
早く帰ってきたいなぁと思うりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(25)  コメント(10) 

浮気の会 その9 [日常]

今日は朝フロントが凍りました(;´・ω・)

フロントガラス今季2度目の凍結
もちろん、ちょっと頑張れば大丈夫なんですけどねー
拭くだけでは融けませんのでこれから最低気温を気をつけなくちゃと思いました

さて、浮気の続きを参りますよ(=゚ω゚)ノ

こちらで浮気をする際には細部に気をつけなくてはなりません

何故ならこんなところにもいらっしゃるからw

上手に隠れてるでしょ?( *´艸`)

可愛いったらありません!

こんな猫頭が目の前に会ったら…
Raeさんが悶えていらっしゃいましたよ(猫変態なかーま♡)


この水飲み、Raeさん宅にもあるそうです

Monちゃんとお揃い♡良いなぁー

水飲みの近くに三毛猫の置物

このお店、置いてあるものがいちいち素敵(*‘ω‘ *)

実際に家に有ったら邪魔だろうなぁと思いつつも

置いてあるものが欲しくなっちゃいます

そんなこんなをしてると、「カトリーヌさん!お時間です」の声

代表者はカトリーヌさんだったので切なく荷物をロッカーから出して

コートを着てお店を後にしました

今日はここまで!まだ続きますよーw
今日は朝あんなに寒かったのに昼間はぽかぽか陽気で

風邪ひきそうでございます( ;∀;)

気をつけなくてはならないんですけれども、
思ったようにはいかないりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(20)  コメント(7) 

浮気の会 その8 [日常]

この記事も長くなっておりますー


今月中はこれで終わっちゃうかなぁ?


続きへ行きますよ٩( 'ω' )و


ここはキッチンカウンターの上なんですが人気ありましたね


近くにステップがあってみんな乗ってますよ


こうしてみると上の方までにゃんこたちですw
気持ち良さそうですよね

今日はこれで(^◇^;)
ちょっと昨日の疲れのせいか今日は少ししんどいのでした

また明日からゆるりと頑張ろうと思うりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(26)  コメント(9) 

浮気の会 その7 [日常]

今日は朝から仕事でございました

気温はそんなに低くなかったのですけれども

風が冷たくて疲れました(イレギュラーの仕事だったので)


さて、今日も浮気の続きを٩( 'ω' )و



隅っこ好きはあまり移動せず


テーブルの家も下も好きなようにw

別の子がいるところがよく見えますw

マイペースなのも良いですよね
お客さんのことなんてちっとも興味なさそうなところも良いw
今日はここまでにします

疲れて早く寝なくちゃ明日は月曜日( ;∀;)
来週、後半はゆるい勤務をお願いしておりまするー
寒いし、しんどいですからね

来週もゆるゆるといこうと思うりみこママなのでした



きょうのちびず


nice!(25)  コメント(8)