So-net無料ブログ作成
検索選択
お嬢の言い分 ブログトップ

かちゃん [お嬢の言い分]


虹の橋渡って、かちゃんの世話を焼くのが楽になったけど
毎日忙しいのは、かちゃんが相変わらずだからよ[バッド(下向き矢印)]

妹たちは賑やかだけど、かちゃんはまだ私を呼ぶし、
まだまだ世話が焼ける感じね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00323.JPG

ずっと傍にいるから、大丈夫よ
今でもかちゃんが大好きだから・・・

***************************
自分で書いて泣けてきちゃうかちゃんです[たらーっ(汗)]

お嬢の一周忌には友達が集まってくれました。

かりくるも読経の間一緒に居てくれましたし、お嬢は喜んでくれていると思うのですが、どうでしょうか?

お嬢、大好き[揺れるハート]

寒い日は・・・ [お嬢の言い分]

寒いからね
ハロゲンは当たり前なのよー!
そして、かちゃんが抱っこしてくれたら
それが一番なのにゃw
でも、まだ寒いから寝るときもハロゲンつけておいてね☆


かちゃんの帰宅・・・ [お嬢の言い分]

かちゃん(りみこ)は、毎日お仕事へ行くんだけどさぁ~
帰ってくるのも、遅いと思うわけ
そんでねぇ~
玄関までわざわざ迎えに出てあげるのに
おかえり、おかえり~今日はね、
と話をすると・・・
「ちょっと待って~」
と言ってすぐに抱っこしてくれないんだよね・・・
とっても不満

あとから抱っこしてから、ただいまぁと言いながらチューってするんだけど
それはちょっとねぇ(@_@;)

あと、かちゃんは私の尻尾を
「試験管洗いのたわしの様」
っていうけれど、そんなことないよね?

案外キレイな尻尾だと思ってるのに、失礼過ぎる

でもかちゃんが大好き♪
今日も早く帰って来ないかなぁ~

寝て待ってようw

******************
お嬢は毎日玄関までちゃんと迎えに出てくれる良い子なんですけれど
私のアパートはペット禁止なので、玄関先で最近富に大声になった
状態でにゃーにゃー言われるのは、迷惑なんですけどねw
それでも可愛い、可愛いわが子ですw


お嬢の言い分 ブログトップ