So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ

GW中のリヴ [リヴリー]

友達達は、ユキワラベを待っていたので、今回の漬ける薬には凹んでました。
そんな中でなーーんにも漬ける予定のなかった私は・・・密かにデート(?)

合挽じゃない、逢い引きです。
何故挽肉だ・・・。
今回のシロツメクサが可愛いので色々なモノに被せたくて、ミラー三昧w
まだ憧れのホテルマンとは撮ってない・・・。
GW中は人が多くて撮影にも気を遣っちゃいます。

これは友達とw
これは焼き鳥を待っているところw

せっかくだったのに焼き鳥が出来る前に別のモノに変身されちゃいました。

これはムグリを襲う私w

私は何故だかモンが似合う・・・

それって良いこと????


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

GWだから?(リヴリー) [リヴリー]

時間を持てあますほどのGW。
何の準備もないまま、体調を崩しての始まりだったのでずっと家に引きこもりだったりしますw
そんな時に当然遊んでしまうのがリヴw
こんな写真を撮って歩いちゃいました♪

全部ミラーしてお揃いにしてみました。
ミューミューとソミドくんとポッサムさんに、マハラさんw
何故にミューミューは呼び捨て?イメージがそうなんですよねw

あと、これはちょっと前に撮っていたのですが。

分かりにくい・・・。雲がリヴの形をしています。
ココはアメンボ公園ですね。

それから一昨日でしたっけ。こんな楽しいことに参加させてもらいましたw

↑この時点で6バンブゥw

1人増えましてwその後が・・・

8名w
そして・・・

11名なんですw
ちょっと重なってる人もあるんですけれども数えると11バンブゥw
バンブゥ祭りでした☆彡
こういうのも知らない人同士で遊べちゃうのがリヴの楽しい所なのだと思いますw

明日からGWでリヴもイベントがあるようなのでそれも楽しみに♪


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久々にリヴリー話題w [リヴリー]

初めてボロドウさんに会いましたーw














背中のバックには大量のddがw
この後さっさとホテルにインされちゃいました。
でも初めて会えてちょっと感激♪
しかーし!何故に関西弁?


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちまたは [リヴリー]

バレンタインが近くなってきて、どこもかしこもチョコレートに敏感に反応しているような
今日この頃ですが〜w

実は、チョコレートに苦手な私。
この時期はバイトしててもチョコレート販売に借り出され
節分まではマメ売りでどうにか誤魔化せても、直前の週末、そう今日なんて
きっとあの頃なら死にものぐるいでチョコレートをラッピングしてました(^◇^;)
もう思い出したくもない過去ですなw

リヴリーアイランドでもバレンタインです☆彡
2006年のバレンタインにも登場したらしい懐かしの管理リヴ
バルバーさんが、イベント広場にいらっしゃいましたw

初ツーショットなので緊張気味w

もそっと近くに寄ってみましたw

バルバーさんはヒゲリスモドキという種類らしいですけれども、今回は
名前でさえ表示されずチョット寂しい扱いのような気がしますねぇ。

バルバーさんの視線の先には・・・

きっとこれってキューピッドですよね?
ふくよかなw

あとは花がチョコになると聞いていたので試してみましたw

何かにさやにーが囲まれていますw
あたしにはチョコレートに見えないため、もう一度場所を変えてみました。

うーん・・・同じ。
これってチョコなんですね。
チョコレートに明るくないあたしは、よく分からないなぁと思いつつ☆彡w
まぁ、水曜日はハッピーバレンタインということで
あたしも周りにいる人に感謝を形にしてみたいと思います☆彡


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

正月から最近w [リヴリー]

やっと写真をあぷしますw
おそーーーーーーーとか叫ばず見て下さいw

晴れ着とか可愛かったですよねw

あたしは、正月これがイチバン好きでしたw
可愛くないですか?

もっと撮ろうと思っていたのに、なかなか撮れずw

最近、カエルちゃん(友達)と撮った写真w

私はあまりミラーをしないので、珍しいツーショットになりました。

今年も友達とたくさん愉快な話が出来ると良いなぁと思っていますw


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

サンタがやって来た♪ [リヴリー]

最近リアルでもサンタとなって、友達の子供にお手紙を書いたりしましたw
結果は信じてくれたようなので大成功なのではないでしょうか?

さて、サンタ!
なかなか写真が撮れないw
でもアメンボ公園で声を掛けて下さった方々と一生懸命撮影会w


頭だけ・・・無念


まだ頭だ・・・
タイミングが合わない・・・


やった〜!!!
ピースサインのサンタがイイですよねぇw
るきさんと一緒に写りました♪


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

クリスマス [リヴリー]

月曜日からパーク内の飾り付けも終わり、パークも全部クリスマス一色で
毎日ウロウロしてみたりしています。

管理リヴも衣装を変えてて可愛い♪

ツーショットを心がけて撮ってみましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

最近のリヴリー  [リヴリー]

リヴリーアイランドにも雪が降って、月曜からはクリスマスです。


若と一緒に記念写真w

どこもかしこも雪景色

ゲートも真っ白w

そういえば、ちょっと前に、さやにーをホテルに連れて行きましたw

ツーショットで1枚w

このあと1泊しました♪
初お泊まりw


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー写真 [リヴリー]

色々と撮りためた写真を公開w
お嬢は元気ですけれど、私はあまり・・・
体調を崩しがちです。

火遊び写真w

場所は師匠こと、ガングラティの島ですね。

炎が以上に大きくておかしいです。

師匠は良く燃やされます。


3人でお揃いの帽子をかぶって、火に当たっていますw

師匠は良く戦いますw

コメントもいつも上手でw

るきさんと師匠は大事な友達ですw

最近100レベを越えて、ますます放浪に磨きのかかるるきだんとあたしたち♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー ブログトップ