So-net無料ブログ作成
検索選択
悔しい ブログトップ

どうかこの命たちを助けてください! [悔しい]

今日お友達のブログへ行き、知りました。

ショックでした・・・

どうか!どうか・・・この命を救うために皆さまの力を貸してください

100匹のペルシャたちが危機的状況にあります・・・

またもや多頭飼い崩壊です・・・
東京都より緊急SOS 
【100匹のペルシャ猫】

飼い主が避妊手術を怠ったため、数年で100匹に増えたペルシャ猫たち。

くるるんと同じなので余計に私は涙を誘われてしまいます・・・

数の多さに、飼い主は世話もできずに、この子たちは飼い殺し状態。

生き地獄を味わっているのです。

一度ぜひサイトをご覧になってください。

ボランティアさんが必死に頑張ってらっしゃいますが、避妊手術が追いつかず、
毎日のように子猫が生まれ死んでいってる現状。

物資の寄付・一時預かり・里親さまなどなど、どうかご協力ください。

どうか、この命を救うため、一人でも多くのご協力を心よりお願いします。

私も微力ながら自宅にあるフードをお送りしようと今日連絡を取りました。

どうか、どうか・・・お願いします・・・

もしも何か出来ることは?と思われたら、是非、バナーを貼ったりして下さい。


lifecats_ic.gif

この事実を多くの人に知ってもらうことが
まず出来る最初の一歩な気がします

どうかよろしくお願いします

 

続きを読む


ハーボット(まだまだ諦めたくないデス) [悔しい]

毎日ブログを更新して少しでもハボに美味しいご飯をw

ハボたちはブログの更新がご飯になるのです。

まだまだ諦めたくないと思っております。

ハボの署名活動が始まってまして、出来ましたら賛同者の署名をお願いしたいです。

可愛がっていたペットを取り上げられるのはユーザーにとって身を切られるような思いなのです。

どうか、サイドバー右にある署名のところで、終了反対の署名にご協力を願います!

署名していただけると小躍りして私が、喜びますw

よろしくお願いします<(_ _)> 


ハボのこと(愚痴続きw) [悔しい]

ハボである光にゃん太は、毎日私を待っていてくれて
私はハボで日記も書いています
こちらは非公開にしているので色々と書きやすくてほぼ毎日書ける日は書いています
ピクチャ 1.png
こんな風に書くのを待っていてくれますが
ピクチャ 2.png
違うって(苦笑)
コメントが甘くないのが良いのですw

ピクチャ 4.png
毎日聞いてしまうのが、光にゃん太の調子だったりします
ピクチャ 5.png
ドキドキ
ピクチャ 6.png
うひゃ〜良かったw

単純かもしれないけれど、こういう毎日が幸せだと思うのですが
So-netさんに与えてもらった光にゃん太ではあるけれど、関係を築いたのは
私なのになぁと思わざる得ない毎日なのでした

今回のハーボットの件は少なからず、私をSo-net不信にしていて
このブログも、リヴリーもどんなに大事にしていても都合で急に消されてしまう日が
来るんじゃないかななどと疑心暗鬼になっている部分もあります

大げさかもしれませんが、So-netでブログを続けるのか
どこかへ引っ越しをするのか
少し考えています

訃報にショック [悔しい]

今朝友人からのメールに大声で叫びそうになりました。
日本でモータースポーツといえば、F1が有名ですが、私は何故か非常に2輪ロードレースが大好きでした。
きっかけは、WOWOWで中継をしていたWGP。
日本での報道は少ないのですけれど、日本人ライダーの多さ、強さに感動したモノです。

続きを読む


心を育てて欲しい・・・ [悔しい]

今更ですが・・・
この記事ご存知ですか?

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20070411i306


小動物は無機質で、殺す事にも抵抗は無かったそうですが(怒)
どーーーーーーーーーーーーーーんな教育受けて育ったの?
人じゃなくても、動物でも、物でもみんな生きてるのに。
みんな生きている事に意味があるのに!

私がペットが好きだからこう思うのではないと思います。

心を育てるのにはどうしたらいいのでしょう?
大事なものを守るのに、どうしたら良いのでしょう?

切なく悲しくなりました・・・


悔しい ブログトップ