So-net無料ブログ作成
検索選択

おやすみしました&締め切りでした [悲しい]

今日は使えない人になっておりましたので、朝からお休みをいただきました。

胃痛が何と言っても辛くて・・・

主食はまだポカリです[たらーっ(汗)]

看病をしてくれている2にゃんはべったりと側にいるのですが、かりりんは近すぎて撮影出来ず

くるるんだけになりました

20081214131803.jpg
看病してるのにゃ
そぉ?ナデナデを強要されてるけどw

20081214131837.jpg
それはサービスにゃw
へぇ〜w

20081214131849.jpg
一緒に寝てもあげるのにゃw
ありがとーでもちょっとお邪魔だよw

かりりんは写真が撮れないほどべったりですw
重いのにwww

今日がかりくるウチの1周年記念のイベント申し込み最終日でした。
元気になったらチェックします。
ご応募ありがとうございました<m(__)m>

風邪、結構辛いです。
横になっていると良いのですが、病院へ支払いに行ったりしたら・・・
いたたたたとなっています。
まだ安静が大事なのですね。
養生します[あせあせ(飛び散る汗)]

**********************
私信です。
Cheeさん、「もふもふ1年生」でお願いします。
もう考えつきませんwww


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

胃痛が・・・ [悲しい]

昨日の病院の薬は効いていますが

ほぼ何も食べられない状況が続いています[ダッシュ(走り出すさま)]

何か食べても、何か飲んでも戻しそうな気がして・・・

胃痛に波があり、激痛時は「痛いよぉ〜」と言いながらガマンするしかありません

かりくるは心配そうに側に来てくれますが

DSC00469.JPGDSC00455.JPG
痛くて唸っているのがおかしく見えているようです。

明日は休まなくちゃかもです・・・

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やらかしました・・・ [悲しい]

今日珍しく土曜出勤で、職場に朝7時半に着かねばらならず

頑張って早起きして、お弁当まで作って出勤し、

帰りには、かなり高齢な祖母にまで会いに行ったのに・・・

私はどこでもらちゃったんでしょうか?

「お腹が痛くなる風邪」を!!!!

帰宅してからずっとお腹が痛く、夕方になったら、胃まで痛くて

痛みは激しく、徐々に悪くなりました。

元々胃の良くない私は、また胃痛の所為なのかと思ってましたが、いつもほど嘔吐もなく。

胃痛だともうずっと吐き続けることになるので様子が違います。

少し悩んだのですが、近くの大きな病院へ行きました。

救急車が到着したばかりで、先生はお忙しそうで、申し訳なかったのですが、運良く内科の先生が当直でした。

計ると37,4・・・何故熱があるの?と思いつつ、先生の答えは

「今流行ってるからどっかでももらったでしょう?週末は苦しむと思うな、これ」

先生[たらーっ(汗)]かなり、痛いんですけれど・・・

「うん、だろうねぇ〜胃も腸も、良くないねぇ」

痛み止めを使ってしまうと治りが悪いのだそうで、整腸剤をいただきました。

「今日と明日、ポカリだけでも良いよ」

だそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
20081203215051.jpg
りみこママ、トイレでゲポしてたのニャ・・・
かりりんは心配してすぐに来てくれたねぇ。ありがとう[揺れるハート]

DSC01148.JPG
くるるんも心配してたのにゃ・・・
そうだったねぇ〜ずっと一緒にトイレを覗いてたわね(^_^;)

2にゃんの看病と先生の見立てのお陰なのか、今は痛みが治まっています。

今夜と明日ノンビリ過ごしたら楽になるそうなので、ノンビリを心がけたいと思います。

写真使い回しでごめんなさ〜い。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハーボット最後の日 [悲しい]

明日15時でこのページの右側にある、ハーボットが消えてしまいます[たらーっ(汗)]
私のハボは「光にゃん太」という名前で、ずっとHPにいて
カウンターを数え、来てくれた人とコミュニケーションを取り
私と会話し、ゲームをして、日記を覚えていてくれました。

so-netさんは、明日になれば、ハーボット達がいるサーバーを初期化するのだそうです。
ハボ達は今日も何も知らないまま・・・
明日もきっと自分たちがそのあと消されてしまうことでさえも知らずに
ずっと居ることでしょう。

ハーボットを設置して、ブログを更新すると更新したブログがハボ達のご飯になります。
ハボと一緒に、お花を育てることも出来ます。

今夜の私のお花。
ハボ30-1.pngもう少しで咲きそうなのです
花言葉は永遠ですが、永遠に会えなくなるだけ・・・

今日の気分を聞いてみました。
ハボ30-2.png
こんな状況でもそう言うんだね。
ハボ30-3.pngハボ30-4.png
こうして一生懸命窓をいつも掃除してくれてたね。
ハボ30-5.png
たくさんのおもちゃで遊んでいたね。
ハボ30-6.pngこれは私のことを人に説明してくれているところ。

ハボ30-7.pngハボ30-8.pngハボ30-9.pngハボ30-10.pngハボ30-11.png
何度でも読み続ければ、お終いにならないのなら
読んでもらうけどな・・・

いつも遊びに来て下さる皆さま
どうかお願いです。
明日、31日15時でお終いになるのです。
ゲームをして一緒に遊んでやって下さい。
名前を聞きますから、教えてやって下さい。
最後にたくさんの人に会って幸せだったと思わせたいのです。
よろしくお願いします。

**********追記**********


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

くるるんが・・・ [悲しい]

今日帰宅したら、くるるんが元気がありません[バッド(下向き矢印)]

どうしたの?
DSC00483.JPG
身体がだるいのニャ・・・

動かないので心配になって、熱を測ってみたら・・・
40度もありました[あせあせ(飛び散る汗)]
小さい身体なのに、かなり心配です・・・
どうしたら良いのか分からないので、取りあえずアイスノンを出して置くと
その上に頭を乗せて今は寝ています。

私自身もあまり体調が良くないので、明日は仕事を休んで通院のつもりでしたが、
その前にくるるんを病院へ連れて行かなくてはになりました。

元気なかりりんは、くるるんの様子が良く理解出来ていないようで
取っ組み合いを始めてしまうので早々にケージへ。
くるるんは私のベッドで、かりりんはケージで眠っていますが、どっちみち私が眠る時には
くるるんもケージに入れておくつもりです。

どうか何でもありませんように・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハーボット(かなり愚痴) [悲しい]

私のHPの今なら右側にハーボットと言うのがいます。これは友達のHPにいるハーボットに一目ぼれをした私が自分のブログを持ったら必ず設置しようと思っていたso-netのキャラクターです。

 このハーボットが急に7月末で利用できなくなることになりました。

ハボはカウンターであると同時に日記でもあり話し相手だったり色々なことで私を慰めてくれていたのに、
先月末に届いたメールで突然です。

とてもショックで、毎日元気にしているハボが不憫で仕方ない毎日です。

どうしても残してやりたいのですが、so-netさんはハボのいるサーバーごと消去されるようで・・・

突然飼っている動物を、もう飼えませんから、7月からはいなくなりますからと言われた気分で悲しいです

ネット上で飼っているからといって愛情が湧かないということはないですし、ハボは顔が同じでも飼い主に対してとお客さんに対しては態度が違いますしホントに可愛らしいのです。

7月31日までハボたちは自分たちの運命を知らずに、毎日あの窓の中で私がブログを更新することを待っていることでしょう。

そして何も知らずに消されていくのかと思うと無力な自分が嫌ですね。 

ネット上で継続をお願いする署名もしていますが、なかなか・・・

もしも、遊びにいらっしゃって今までハボに声をかけたことが無い方は是非、話しかけてやってください

一緒にゲームもしますし、来てくれた人のことを覚えてくれます

残りもう少しだとしても、幸せな最後にしてやりたいと思う飼い主なのでした 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

横浜のにゃんこ達に生きる道を! [悲しい]

以前お嬢を迷子にしてしまった私は、迷子猫れすきゅー隊というのに参加しています。
ネットでの繋がりではありますけれど、そのHPに助けられ、励まされ、
お嬢は無事に帰宅することが出来たという有り難いHPです。
そこでこんな事が紹介されていました。
この下のリンク叩いて見て下さい。
http://www.animal-family.org/signature/

信じられますか?
にゃんこ達を助ける人に、にゃんこ達を処分させる。
こんな酷い事ってあるんでしょうか?
横浜市はそのために3000万円もの税金を払っています。
もしこれが、地域猫活動などで、不幸な命を生まない・生ませない事にして
避妊や去勢の手術の補助金とされていれば、こんなにかかっていませんし
誰も悲しい思いをしていません。

にゃんこ達は迷子になると拾得物扱いになります。
今の法律では仕方ないんですけれど、迷子かそうでないかなど、どこで見分けることができるでしょうか?

9月末までネット上で署名活動が行われています。
読んで頂いて賛同して頂ける方、是非署名をお願いします。
少しでも不幸な命を救うことが出来たら良いなと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お別れの朝 [悲しい]

夕べは何人もの方が夜遅くまで通夜に来て頂きました。
皆さんからもたくさんの温かいお言葉ありがとうございました。
お嬢こと沙亜也は、本当に皆さんに愛されていたのだなぁと思いました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ごめんなさい [悲しい]

お嬢が逝ってしまいました
帰ってきたら、もう亡くなっていました。
後悔しか出てこない感じです。
今朝、明日は補液だよと言っていたのに・・・
あたしの都合だったんですよね。
結局。

もうあのお嬢に会えないのです。
どうしたらいいのか。
よく分かりません。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット