So-net無料ブログ作成
嬉しいw ブログトップ
前の10件 | -

Happy Birthday [嬉しいw]

今日はサイドバーで、お気付きの方もいらっしゃいますが

かりりんこと花梨、9歳のお誕生日です

IMG_1815.JPG
みなしゃん、9しゃいになったニャ!

一応お誕生日でウェットをあげてみたものの…(^_^;)

やはりカリカリ好きのかりりんw

いつものかりかりを出した方が喜んでくれましたd( ̄  ̄)

来月くるるんの誕生日に、2にゃんの思い出は綴ろうと思います

 IBDは治らないけれども、様子を見つつ

楽しく仲良く暮らしていこうね♪

ママのところへ来てくれてありがとう!

かりりんのお誕生日、でしたw

nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

happy birthday [嬉しいw]

栃木や茨城は甚大な被害が出ていますね

多くの方が避難なさったり救助されている姿を見ると胸が痛みますし

この地域にも猫たちはいただろうにと思いました

どうしてるのでしょうか?

1日も早く災害が終息してくれることと復旧を祈っています

さて、まだ「なでなでしてにゃー」の続きのはずですが、1回お休みをもらいます

今日は「くるる」こと、玖瑠美の8歳の誕生日です

我が家に来た時、くるるは、300g

片手に乗る子でした

DSC00196.jpg
くるみってなあに?美味しい?

名前だってなかなか理解してくれなかったような(^_^;)

人が大好きだったかりりとは違って、くるるはかなり不思議ちゃんw

撫でられるや抱っこも好きではなくて、すぐにだっこ〜ってくるかりりを

ヨソに家中探検に出てしまってどこに行ったか心配になる小さい子・・・

ちなみに、かりりの小さい時に画像はこちら

D1000259.jpg
かりりなのニャ!ママが好きニャ!

ありがとねw

それまでずっと一緒だったお嬢は、りみこママのことを何でも理解し

言葉も通じていて楽チンだったのに、子猫は自由気ままで

振り回されまくりましたよ(⌒-⌒; )

thumb_DSC00177_1024.jpg
ママ好きニャ♡   ママってこの人かにゃ〜好きにゃ♡

こんな可愛かった2にゃんも揃って8歳

しっかりシニア年齢になりました

これからは、サプリを上手に使いながら、穏やかなシニア時代を

過ごさせてあげたいなぁと思います♡

2にゃんは本日特別メニューを食べて現在は思い思いの場所でくつろいでますw

かりくる、生まれてきてくれてありがとう!

りみこママのところへ来てくれてありがとう!

これからも仲良く楽しく、穏やかに暮らしていこうね♡

そのためにも頑張ろうと思うりみこママなのでした


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

happy birthday [嬉しいw]

今日は可愛い、可愛いこの方のお誕生日です

IMG_9331.jpg
かりり、8歳になったニャ!ママにお誕生日ちゃんって言ってもらったニャ!

そうね、お誕生日ちゃん♡

我が家に来た時には小さかったかりりん

すくすく育って、4キロを超えたこともあったのにIBDの疑い

検査もたくさんしましたが、対処療法しかないこの病気

今でも上手に付き合ってます

今は3キロを切らないようにご飯には気をつけています

甘えん坊で、ゴッツーンと頭突きのご挨拶が大好き

ママのことが大好き過ぎて、抱っこされたりすると嬉しくてヨダレタレ

抱っこして!と甘えた声でやってくるのもかりりんです

IMG_9333.jpg
もう眠いニャ…ママ、一緒にねんねするニャ!

そうだねw

今日は特に美味しいご飯にしませんでしたが、来月のくるるのお誕生日に

一緒に美味しいご飯をする予定です

また1年一緒に穏やかに健やかに過ごそうね、かりりん

生まれてきてくれてありがとう♡

大好きだよ、かりりん

nice!(31)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Happy Birthday!!Karin♪ [嬉しいw]

今日はかりりんの4歳のお誕生日でした♪

かりりん!お誕生日おめでとうw

IMG_1268.JPG
ありがとなのニャw

毎朝ママを起こしてくれるしっかり者に成長しているかりりん

甘えん坊で抱っこ大好きなかりりんも4歳になったのねぇ〜

D1000262.jpg
こんなに小さかったかりりんも

IMG_1261.jpg
かりりんは大人なのニャw

そうだねぇ〜w

これからも健やかに、くるるんと仲良く過ごしていこうね♪

かりりん、ママのところへやって来てくれてありがとう☆彡

ご馳走、写真に撮ろうと思っていたのですが、速攻食べられてしまい撮影できず(^_^;)

nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

浮気会の戦利品♪ [嬉しいw]

昨日ご報告しました、浮気会で、色々と頂き物をしましたw

IMG_0526.JPG
marimoさんからはサイパンのお土産♪

可愛いです〜後ろがマグネットになっているんですよ〜w

IMG_0529.JPG
これはくるるへの贈り物なのにゃ?w

あ〜そうだけど、のっちゃ駄目〜!!!

ご紹介前に襲われてしまったLARAさんとRaeさんからの贈り物

IMG_0533.JPG
こちらはLARAさんお手製のリバーシブルバッグと入浴剤とキティ♪

IMG_0535.JPG
こちらはおやつとお手製おもちゃに、雪だるま入浴剤♪

おもちゃのねずちゃんには・・・
IMG_0537.JPG
名前入り♪かりくるそれぞれにあるんですよ〜w

IMG_0539.jpg
Raeさんからの頂き物〜w

IMG_0541.JPG
こんなに中身がたっぷりでw

もうささみは2にゃんが食べちゃいましたw

2にゃんはこのささみ、2にゃんでも食べきれません(^_^;)

食べるのが下手だからなのかしら?

浮気会の戦利品のご紹介でしたw

次回がホント楽しみなのです〜♪

どこであるのか、何をするのかw

ちっとも決まってないけどわくわくなりみこママなのでしたw

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

第一回浮気の会 開催 [嬉しいw]

土曜日、昨日ですね。

朝4時過ぎに起きまして、特急&新幹線を乗り継ぎまして、行ってきました♪

「第一回浮気の会」

新神戸までLARAさんに迎えに来ていただいて、三宮でイチゴバッグを目印にRaeさんに会いまして

その後無事にカトリーヌさんにも会い、そごうで美味しそうなものを物色して

marimoさんの家へ向かいましたw

marimoさんのお宅の近くの駅の前には海がありましてw

Raeさんが大興奮www(←個人的にかなりツボでした)

そのままタクシーで高台にあるmarimoさんのお宅へ参りました(^_^)v

marimoさんが捜索なさった山などを見て、捜索大変だったんだろうなぁと思いました(>_<)

そしてやっと生タルちゃん、生Naoちゃんにご対面w

2にゃんともちっちゃくて可愛いのです〜♪

Naoちゃんはシャーとしながらも匂いチェックしてくれましたが、その後籠城www

その分、タルちゃんがしっかり相手をして下さいましたよ〜

IMG_0499.JPG
LARAさんの手作りのおもちゃにむちゅーなタルちゃんwww

IMG_0503.jpg
こちらもむちゅーwww(顔が写ってないw)

IMG_0509.jpg
Raeさんが京都から持ってきて下さったおにぎりとLARAさんが手作りの肉巻を♪
両方とも非常に美味w
marimoさんの作って下さったお鍋も凄く美味しかったです〜www

その後は、そごうで大騒ぎしつつ選ばれた別腹スイーツw

IMG_0513.jpg
甘すぎず非常に美味w(御影高杉というお店のでしたw)

そして、タルちゃんの素敵な穴腹♪

IMG_0511.jpg
最初は半分バージョン♪

IMG_0516.JPG
横向きのバージョンで半分見せて

IMG_0517.JPG
くるりとまわり

IMG_0521.JPG
そろそろ完成形?

IMG_0525.JPG
こちらで完成♪

素敵な穴腹を惜しげもなく見せてくれました〜w

集まった5人のうち、Raeさんとmarimoさんは一度会われてましたが

他のメンバーは初対面なのに、大笑いしつつ、美味しいものをいただいて幸せな時間を過ごせましたw

帰り、新神戸ではっと気がつくと、あと7分で出る新幹線に乗れれば、10時過ぎには家に帰れると

気がついたりみこは、必死で新神戸の階段を駆け上りましたw

その甲斐あって、どうにか無事に新幹線に間に合い、岡山で特急に乗り換えることができましたw

なんとこの後の特急は途中で止まってしばらく動かなかったとかいう話も聞いて

運が良かったなぁと思ったりwww

楽しい時間はあっという間でした♪

浮気の会ご参加になった方々、お家にお邪魔させて下さったmarimoさんには感謝です♪

次は春?花見?w

次も楽しみにしております〜w

そんな頃、かりくるは・・・

IMG_3752.jpg
もちろん留守番してたのニャw

IMG_1692.jpg
タルちゃんの匂いに大興奮だったのにゃw

今日は、2にゃんともママにべったりw

浮気はどうやら許されたようです〜w

明日からまた頑張ります♪

nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嬉し〜タルちゃん保護!! [嬉しいw]

今日Raeさんから連絡をいただいたんですよ〜

タルちゃん無事に保護!!!

もう本当に嬉しい事ですね

長い時間、marimoさんが必死に捜索していらっしゃったからこそ

周りの方の協力が得られ、タルちゃんの保護に繋がったと思います♪

詳細はmarimoさんから報告があるでしょうが、ひとまず嬉しいということでw

さてこちらは・・・

IMG_0307.JPG
ママ、大人しく寝てるのにゃw

うはははw実はこれ私のお腹の上でちゃっかり座っているくるるんw

重しになっていますw

くるるんはいつの間にか近くで寝ていたりするんですよねぇ〜w

IMG_0304.JPG
うとうとなのにゃ・・・

これも夕食後TVを見つつ、お茶を飲んでいたら隣でw

ママのそばが大好きなのですw

かりりんはべったりする時とそうでない時のONOFFがはっきりしてるんですけど

くるるんは基本的にいつもべったりですw

は〜今日は良い日だw

可愛いかりくるはもちろん、タルちゃんの帰宅が幸せになりますw

帰宅したタルちゃんはMonMonだ モン!!のRaeさんのところで見られますよ〜

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Happy Birthday!! [嬉しいw]

今日はかりりんこと、花梨、3歳のお誕生日です

かりりんは、来た時から甘えん坊で、可愛いにゃんこでしたw(親ばか)

D1000259.jpg
こんな子供の顔をしていたのに、もうすっかり大人ですw

2010082321240001.jpg
すやすや眠っている姿は小さな頃と同じかもしれません

かりりん、家に来てくれてありがとう☆彡

これからもママと一緒に暮らしていこうね

生まれてきてくれて本当にありがとう!!

May your days be filled with happiness.

nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

びっくりなこと [嬉しいw]

今日のほほんと夕食を作っておりましたら電話が鳴りました

知らない番号だけれど友達かなぁと電話に出ました・・・

すると・・・私が大好きな音楽を作る人からでした!!!

何かで私がどうやら選ばしものになったようですw

緊張するだけミーハーな態度のとれない私(^_^;)

リアクション薄くてスミマセン<m(__)m>

もう本当に嘘みたいで夢みたいだったんですけど普通に会話しちゃいました♪

興奮冷めやらぬりみこママの横で何やら頑張っているにゃんが・・・w

200905012023000.jpg
入れているのニャw

うーん・・・それはどうなん?

200905012024000.jpg
みっちり入っているのニャw

うーん・・・どう見ても溢れてるよ?w

そんな時、くるるんは・・・

200905012028001.jpg
余裕があるのにゃ〜w

ホントだねぇ〜w

明日は友達が美味しいものを食べに連れて行ってくれますw

今夜は早く寝なくちゃですよw

楽しいGWの始まりとなりますように☆彡


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

贈り物〜♪ [嬉しいw]

今日帰宅したら、日本郵便さんからお手紙あり、お届け物ですとのこと。

どなたからかなぁ?と見ると、青空と緑の下でのgreen_blue_skyさんからでしたw

夜間配達で届けてもらうと、ポストに入らなかったので〜とのことw

開けてびっくり

200903112023000.jpg
お菓子と、素敵なカードが入っていましたw

仕事で疲れていたりみこママも思わずにっこりですw

200903112105001.jpg
りみこママに代わりお礼を言うのにゃw

200903112105000.jpg
どうもありがとうですにゃw

くるるんが先にお礼を言ってくれましたが、
green_blue_skyさん
ホントにありがとうございました<m(__)m>
何だかほんわか嬉しい気持ちになりました\(^^@)/

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 嬉しいw ブログトップ