So-net無料ブログ作成

再び [嬉しいw]

今日も仕事の帰りに甥っ子くんに会ってきましたw

200902231732000.jpg
いきなりガッツポーズ?w

200902231731000.jpg
授乳直後だったらしく眠ったばかりで
この後私の携帯の撮影音でチビッと起きましたw

可愛い甥っ子も明日で退院です。
名前は決まっておりましたw


帰宅したら友達に誘われて、夕ご飯w
疲れていたので作らなくても良いのは嬉しいw
200902231856000.jpg
キムチ鍋焼きうどんです。
そんなに寒くもなかったのですが、辛いもの好きな私には魅力的でしたw

美味しくいただきました〜w

image.jpg
出番がないのにゃ・・・
ごめんねぇw


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ついにw [嬉しいw]

今日、夕方には仕事を¢( ・・)ノ゜ポイっとしていそいそと会社を出ました

強風に黄砂の所為で空が黄色くても、ウキウキですw

image-1.jpg
ちっちゃい子に会ってきたのニャw
そうなのよ、かりりん♪

2月18日に2885gで元気に生まれてきた甥っ子(まだ名前なしw)に無事対面してきました♪
200902201703000.jpg
ちょー可愛いと思うのは叔母バカだから?

200902201703001.jpg
小顔で骨格はしっかりした子なのだそうです。

今弟2が必死で名前を検討中w
どうもあれこれ迷っているようですw
パパとしての大事な仕事なので頑張ってもらいたい♪

義妹曰く、初産なのにスルッと生まれたらしく
ホントに良かったですよ^^

無事にブログデビューですしねw



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

niceもお待たせしてたんです(実はw) [嬉しいw]

実は随分前からniceカードも作成しておりませんでした。

別にniceカード止めてしまった訳ではありません(ごめんなさい)

もしも、「****nice踏んでたけど黙っていました」という方、有りましたら是非申告を!

カードお作りします。

りみこの拙いメモによると、3人しか記録されておりませんでした。(何ということ)

まずは、2200niceそして今回の3000niceを踏んで下さった

200902141048000.jpg
宜しかったらお持ち帰り下さいませ☆彡

続いて、にゃんずブログなら外せない数字2222niceを踏んで下さったのは
ねこと暮らせばのmitsuさんです。

200902141048001.jpg
宜しければお持ち帰り下さいませ☆彡

最後は、自己申告をして下さっていた、miffyさんw
miffyさんには2800niceを踏んでもらっていましたw

200902141048002.jpg
お、くるるん弟子志願ですねw
宜しければお持ち帰り下さいませ☆彡

この他、キリ番申告ありましたら、遠慮無くどうぞですw

そして今日は何の日?


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

頂き物のご紹介 [嬉しいw]

色々な方から、素敵な贈り物をいただいていましたw

年末年始にかけていただいたものもあり、ご紹介が遅くなって申し訳ありませんでした。

まずは、古希を迎え頑張るぞ(*^∇゜)vエイエイオ〜!のponnta1351さんよりいただいた
可愛いサンタクロースのコインですw
200902040746002.jpg200902040747000.jpg

続きましては、青空と緑の下でのgreen_blue_skyさんよりポストカードと
この他にDVDをいただきましたw
20090123205931.jpg
写真がぼけちゃってスミマセン。

続きましては、“こむぎ”のミミたれ日記のサクラコさんから
20090123210311.jpg20090123210232.jpg
可愛いぴよだまりと格好いいきびたんwそして、可愛いキャンディーw
ぴよだまりは、かりくるのオモチャとして大好評ですw

続きましては、猫大好き*ヒマラにゃん日記のtamaさんより今回はパラオの海の
DVDをいただきました♪つるたん&なみたんの美人姉妹の映像特典付き(ゲストあり)でしたw
200902040746000.jpg
しゅてきな映像と、可愛いにゃんずw言うことないですw
一度もダイビングしたことのないりみこですが、海に潜っているような気分になれました。

以上が頂き物達でした\(^^@)/
長い間、ご紹介が遅れて申し訳ありませんでした。

ponnta1351さん、green_blue_skyさん、サクラコさん、そしてtamaさん
ありがとうございました<m(__)m>

最後に〜ろきさんの今日もやってます。のろきさんが記念カードを作っていらっしゃったので
いただいてきましたw

happysuzunana-6f088.jpg
涼風ちゃんもななこさんも早く元気になってね☆彡

ということで、すべての紹介が終わりました♪
どんだけ溜めてるのでしょうねぇw
次回はさくさくとご紹介したいですw


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

身体メンテナンスって大事 [嬉しいw]

ここのところ、雪道通勤等々もあったりしたせいか、非常に腰が痛く(^_^;)

12時月中旬に軽いぎっくり腰をやらかしてからイマイチ調子の良くない私の腰。

今日は半月振りのメンテナンス、整体の日でした\(^^@)/

行くまで、『今日までガマンすれば〜』を呪文のように唱えて、いたたたと思いつつガマンしていたのが

終わる時間には・・・『痛くないw」

家に帰ったら嘘のように軽くなっていました♪

やはり身体メンテナンスって大事なんですねぇ。

毎日運動していても、どうしても歪みがちな私。

もちろん次回の予約をしっかりして帰りましたw

20090120225816.jpg
ママが抱っこしてくれるのニャw
そうなんですよwかりりんも楽々抱っこですw

20090120230023.jpg
抱っこかぁ〜抱っこより遊ぶのにゃw

20090120230056.jpg
これこれ、これで遊ぶのにゃw
くるるんもご機嫌ですw

ストレスはかりくるに、腰痛は整体にというところでしょうかw

******************************
本日、親友のお母さまが亡くなられました。
12月にも一緒に京都旅行へ行き、少しでも一緒に居られたらという親友の想いを
微力ながらお手伝いしておりましたが、寂しさでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈り致します。

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ノンビリ♪ [嬉しいw]

土曜日は少しお出かけしましたけれども、日曜日はまったりとw

また一歩も家から出ないほど引きこもり、かりくる三昧でした[ぴかぴか(新しい)]

不調でもあったので、良かったです♪

少しでも調子の悪い時、かりくるには本当に癒されますw

20090117101757.jpg
りみこママ、ポンポン痛いのニャ?
そうなのよ〜だから今日はお家に居るでしょ?

20090117101818.jpg
元気で遊んでお家に居るのが嬉しいのニャw
そうだねぇwそうなるようにお薬飲むよ〜

これはかりりんが大好きなシャカシャカトンネルに、自分で入った所を撮ったモノですw

呼んでもカメラ目線でないところがかりりんらしいwww

頂き物をしておりまして、ご紹介しなくてはなのですが、なかなか用意が出来ません。
もう少しお待ち下さいね☆彡

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

珍しい! [嬉しいw]

今日はとっても寒くなったですか?

りみこの住む町では朝から雪がちらつき、出勤してみると職場の周りにはうっすらと積雪が・・・。

恐ろしい・・・

まだ年末年始に雪マーク出てますので注意しなくてはなのです。

さて、そんな寒い夜に、昨日設定してもらったのが嬉しくて堪らないWiiで遊んでおりましたら

必死なりみこママを見学する2にゃんw

20081226190846.jpg
ニャンモナイト!
珍しいのです、かなりw
オマケに2にゃん一緒です♪

20081226190832.jpg
嬉しくて写真を撮ったら、かりりんがチラッとw

やはり2にゃんずも寒いのでしょうねw

今日で仕事が終わりましたが、明日はかりくるワクチンでお出かけだったりしますし

年末片づけなくてはいけないこともあります。

整体も行かなくちゃ・・・先週プチぎっくりをしていますので気をつけています[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さまもお気を付け下さいね〜♪

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリスマスプレゼント♪ [嬉しいw]

かりくるには箱をプレゼントして、大好評でしたが、りみこには・・・

20081225222436.jpg
wiiが来ました\(^^@)/

ありがとう、ありがとう<m(__)m>

20081225174016.jpg
ケーキも食べましたよw

イヴでなく、クリスマスの方がケーキ屋さん空いてますよねw

20081225222405.jpg
くるるんにはなかったのにゃ・・・

ケーキは食べられないでしょ?w

20081225222419.jpg
ご飯もくれなかったのにゃ・・・

最近くるるんは、お米を食べたがるので怖いです・・・何故?

友達のお陰で楽しい時間を過ごせましたw

仕事は明日ラストですw
頑張ろうっとw

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

当選者の発表ですにゃ〜 [嬉しいw]

やっと人らしく食欲が出てきたりみこです。

ご心配をお掛けしました。

ちなみに4日で2キロダイエットしたことになりますが、きっとあっという間に戻るでしょうw

さて、15日を締め切りにしておりました、京都土産&かりくるウチの子1周年記念イベントの

抽選会がりみこ宅でひっそりと行われましたw


抽選結果を見る?


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ありがとうですにゃw [嬉しいw]

昨日、今日とお祝いコメントをありがとうございましたw
そんなその前にいただいたもの、誕生日当日に届いたモノ含めてご紹介です♪

まずは猫大好き*ヒマラにゃん日記のtamaさんより2007〜2008年のダイビング映像をギュッとまとめたDVDがw
DSC01094.JPG
今回はジャケット写真も可愛らしいwww
映像は以前からいただいていた映像を見て、自分が潜ったわけでもないのに懐かしく思ったりw
美しい海を堪能させて頂きましたw
tamaさん、いつもありがとうございす<m(__)m>

次は、ろきさんの今日もやってます。のろきさんより、「下呂の香り」という下呂温泉のお土産ですw
DSC01089.JPGDSC01090.JPG
その他に、ろきさん印の印が突いた小袋もw
中身は・・・
DSC01093.JPG
大量のキティー達w

いただいた下呂の香りは、本日職場へ持参し、堪能しましたw

まず袋を開けて見ると・・・
20081112085858.jpg
こんな感じですw

開いてみると・・・
20081112085928.jpg
まんじゅうっぽくないですよね?
20081112090208.jpg
食べてる途中で、半分に割ってみせるのを忘れたことに気が付いて慌てて撮りましたw

非常に美味しかったです♪
お土産を買って送って下さったろきさん、私を選んでくれた涼風ちゃん、いつも可愛いななこちゃん、そして
いつかウチまで飛んできてくれると信じているティアちゃん、ありがとうございました<m(__)m>

さて、ウチの2にゃんはというと・・・
20081108193412.jpg
仲良しグルーミング中でした〜w


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット