So-net無料ブログ作成

寒いですねー [日常]

日曜日はお休みしちゃいました

特にプールへ行ったぐらいで何もせず

プールもいつもより時間を短めにして

寒い日でしたのでゆっくり過ごしましたよ

かりり、ちょっと眠いニャ
ママちゃん寒さに弱いのニャ

そうね、かりりんたちはそうでもないのよね

羨ましいなw

今週も無事に始まりましたから

ゆるゆるとこの低気温を乗り切りたいと思うりみこママなのでした



今日のちびーず


nice!(21)  コメント(8) 

困っちゃいますね [日常]

今日は寒かったですねー

めまい、木曜日にひどく、金曜はだいぶ良かったのですが


今日もまた調子が良くなかったですねー


北海道物産展が来ているので相方が連れて行ってくれましたが

ふわふわしているのでゆるりとしか歩けなくて

連れて歩いてもらっちゃいました( ;∀;)

午後、家に戻って横になったらだいぶ楽になりましたのでご安心を٩( 'ω' )و


頻繁にめまいが出たのは初めてなので困っちゃいますねー

お写真、止めてにゃあ\x{D83D}\x{DCA6}
ママちゃんを温めたのはくるるにゃあ♡

そうだね、いつもありがとね(=^ェ^=)

北海道物産展で味噌ラーメンをいただきました\x{D83D}\x{DE0A}
お昼にいただいたのは味噌ラーメン♪

美味しかったですw

明日は一応プールへ行きたいと思っているのですけれども

調子を見てからと言われてちょっと不安なりみこママなのでした



今日のちびーず


nice!(22)  コメント(7)