So-net無料ブログ作成

かりりの方がずっと良い [日常]

今朝は路面に雪なし、凍結もなし

ホッとした朝でした

でも寒いんですよねーホント

寒さは身体に堪えるのでカイロを複数枚貼っております


通常3枚でこれ以上増やすこともあります

おかーしゃんとこっそりツーショットニャ
かりりの方が暖かいと思うのニャ
そうね、柔らかいし、かりりんの方がずっと良いよね

明日は1日中会議の予定です(嫌で嫌で堪りません)

今週はあと2日ですね

もう少し頑張ろうと思うりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(23)  コメント(8) 

雪が降りましたよ [日常]

今朝は雪が積もりましたよー

こんな日に限って朝7時までに会社へ行く日

雪下ろししてそれから慎重に運転して行って来ました

路面が凍結してなかったのでその点では楽でしたが


やはり疲れましたねー


朝は2℃ 帰りは3℃


寒すぎですー


寒いのにゃあ
寒いよね


寒い日は家に居たら良いのにゃあ

そう出来たらどんなに良いだろうね

今朝降った雪は帰りには溶けて居ましたけれど

明日の朝はどうなることでしょう?
雪があるといつもよりもずっと早く出ることになります

相方はいつもよりも1時間プラス通勤時間がかかったようです

りみこママはいつもよりも20分ぐらい多くかかりました

早い時間帯だったので少しで助かりました

凍らないと良いなぁと思うりみこママなのでした



今日のそとねこーず


nice!(21)  コメント(7)