So-net無料ブログ作成

アライグマ活動 [日常]

今日は、朝から、熱心にアライグマ活動しました


洗濯機、結局、4回も回してすっきり!


やはり気持ち良いですね


全て乾き、片付けて、これまたすっきり!


近づく台風の影響を受ける身としては、かなり頑張りました


今日は、ベッタリおかーしゃんに引っ付いてたニャ!

ウロウロすると後追いする2にゃん


この3日間忙しくしてたから、寂しかったのかもしれませんね
少し反省


さて、少し悲しいお知らせがあります

いちこが、姿を消して、もう1ヶ月以上経ちました


姿を消す前、食欲も落ちていて、保護したかったのですが、


触ろうとすると唸り、抵抗する格好をしたので保護出来ませんでした


今はおかあさんと呼んでいる子と時々ちぃちぃ、そしてその息子


ごく稀にビー2が姿を見せてくれます
玄関にて
ちぃちぃ        むすこ
おかあさん


3にゃんは、別に争ったりもしませんし、穏やかです


でも、触れないんですよねー(;ω;)


ちぃちぃの息子2匹は幸せに里親さん宅で暮らしています


いちこのこと、遺体も見つけられず、一縷の望みがないわけではないので


なかなかご報告できず、申し訳ありませんでした

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

mitsu

いちこさん、何処ぞのお宅に上がって
幸せに暮らしているのでは?
そうな気がします、、、
アライグマ、そういうことかw
by mitsu (2019-08-14 07:17) 

kontenten

度々の台風、お見舞申し上げますm(_ _)m
 さて、いちこさん・・・心配ですね。
病院に連れて行って長生きさせるのも良いですが
本猫は病院に行くって物凄く恐いと思います。
いちこさんの無事をお祈りしております。
by kontenten (2019-08-14 09:02) 

リュカ

アライグマ活動おつかれさまでした。
わたしも東京に帰ったらアライグマ活動です(笑)
いちこちゃん、心配だけど
やっぱりりみこさんがやれることには限界があると思うから、自分のことは責めないでくださいね。
触らせてくれないと、どうしても保護できないもの><
by リュカ (2019-08-14 09:38) 

ChatBleu

変わりやすいお天気で、アライグマ活動ができませんー。
小物だけ洗ってます。
いちこちゃん、心配だけど、仕方ないですよね。
他の子たちも触れないのではなかなか。
by ChatBleu (2019-08-14 12:00) 

溺愛猫的女人

アライグマになられて何よりです(^^)vこちらはときおり激しく雨が降るので室内干しです。雲の隙間から青空が見えているのになぁ~(/_;)

by 溺愛猫的女人 (2019-08-14 12:03) 

ゆきち

私も台風が来る前にとアライグマ活動頑張りました(#^^#)
いちこちゃん・・お外の猫さんを病院へ連れて行くのは難しいですよね。家猫でも我が家では大騒動になります。どこかで無事でいてくれることを祈るしかありません。

by ゆきち (2019-08-14 12:22) 

カトリーヌ

台風、かなり影響が出そうなので
くれぐれもお気を付けください!!
熱心なアライグマ活動、お疲れさまです。
私、干すのが好きじゃなく...(笑)
いちこちゃん、どこかで幸せに暮らしていると
思いたいです(祈)
黒ニャンズ大きくなりましたねーー♪
by カトリーヌ (2019-08-14 15:21) 

ぼんぼちぼちぼち

わー!4回も洗濯機回したんでやすか!頑張りやしたなあ。
あっしも今日は洗濯しやした。一回でやすが。
なんか台風の影響で天気が不安定でやすが、明日には乾いてくれると嬉しいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-14 17:17) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
アライグマ活動はかなり頑張りました!
この日を逃すとしばらく台風で困るだろうなぁと思って頑張りましたよ
いちこのこと
まだ諦められない気持ちもあり、悲しく思ったりもしたり色々と考えてしまいます
by りみこ (2019-08-15 20:01) 

TAKUMA

4回、後も大変ですよねぇ。
怖がってる猫はなかなかねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2019-08-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。